ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/07 15:13:17 (/ObwzLqh)
大した話じゃないんだけど、
最近また某通話アプリにハマっています。

昔はノリの良さそうな男とか、集団の子とあたるまで掛け続けて
出たらテレビ通話に切り替えてチンコ映してさ、安全に露出して興奮してました。

今では仕様が変わって、通話開始前に相手を選べるようになったので、
昔ほど無作為に見せつけることが出来なくなってしまいましたが、

俺はノンケとただ話すだけも興奮できるほどのノンケ好きなので
仕様変更後の今、男とわかった上で通話に出てくれるノンケは単に会話がしたくて出てくれるので
今ではノンケと1時間位電話して遊んでいます。

話の内容はほぼ下ネタw

会話の始め方は大体みんな同じで、「何してるんですか~?」って会話のキッカケを作っていくんだけど、
シコってるんだけど、全然女の子でなくて涙 みたいな話をしてる(笑)

こっちもノンケのフリしてれば警戒心解くっていうか、
ガンガン下ネタに乗ってくれて、ノンケの初体験の話とか、
チンコの皮は剥けてるかとか、勃起したらどのくらいか?とか。

この前、飲みながらそのアプリやっててノリよかったノンケとの体験なんだけど、


向こうは2人組みで、上記の流れで話してたんだけど、
このままオンライン飲みしようぜってなり、
互いにビデオカメラモードで顔を映して会話しながら飲んでたんだ。

やんちゃそうな大学生って感じの見た目。
経験人数とか初体験の話をしてたら勃起してきて、

冗談っぽく「こんな話してたら勃起したww」って言いながら
勢いよくパンツ脱いで見せつけてやったら二人とも爆笑してたw

俺も勃ってますよ~って言いながらも、友達と一緒だからか
脱いではくれず、スエット越しの勃起を映してくれた。

でもその友達がふざけて、そのスエットが立って見せてくれてる横で
スエットをパンツと一緒に降ろしてくれて勃起チンコ解禁w

すかさず俺が、お前のも見せろ~って言えば
自分から脱いでチンコだしてきたw

初めましてのノンケと顔付全裸を見せ合ってしかも勃起してるっていう状況にめっちゃ興奮したw

その後は
シコろうよって誘ったけど、さすがにそれは恥ずいっすって断れてしまった。。

その後も普通に会話しながらも
俺はこっそりオナニーしてました(笑)

体験談とかでよく見る
学生時代に友人とオナニー大会みたいなのに憧れてはいたけど、
俺の学生時代はそんなこと出来なくて悔やんでいたけど、

それに近い体験が出来て本当最高w
めったにできないけど、これからも釣っていこうと思ってるw
同士が居たら語り合いたいなー







 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。