ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/18 12:35:20 (aA5OCA6V)
私は既婚のノンケでフェラに興味がありました。
某掲示板で約束した体験を書きます。

某掲示板で約束して待ち合わせ場所の公園につきました。
お相手の方へ連絡すると既に個室で待機中とのこと。
初めてのことなので緊張しながらもトイレに入ると個室は閉まっている。
中にいる。ノックをするとドアが開き招き入れられる。
挨拶もほどほどにズボンを下ろす。
目の前に包茎の大きめな棒が現れた。
先っぽからゆっくりと舐めると直ぐに大きくなり唇で包皮を押すと亀頭が現れる。裏筋や棒を舌で舐めながら勃起している棒に興奮!
全体を口に含みながら舌を裏筋に這わせてピストンする。
そこで用を足しにきた足音が聞こえたのでこちらも音が出ないようにゆっくり舐める。出て行ったところで吸い上げるように舐めると男性も声を漏らしいい感じのようだ。
思っていたよりもフェラをするのも難しく唾液をたくさん出してダラダラにするつもりだったが唾液もあまり出なかった。
吸い付きながらフェラを続けるとイキマスという合図と共に口の中に精子が排出された。少ししょっぱいが不快な感じではなく満足した。
そのままトイレに吐き出させてもらい退室した。
時間にして10分くらい。初体験にしては短時間でいかせられたし合格かな。
これこらはもっと経験して上手になるぞ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/07/02 21:29:33    (XfCMgC7b)
極上フェラだね^ ^
2
投稿者:精液
2020/06/28 09:22:25    (Wo5A2yRu)
逝かせる事は可能に成ってくると焦らしたく成ってきます。
年下や年上が能動的で濃厚なフェラチオで感じてくれる事に凄く興奮して、此処が気持ちいいの? まだ逝かないでよ! 何処に出したいの? 金玉上がってきてるよ! 金玉舐めて欲しい? 金玉口に含んで吸っていい? なんて追い詰めながら、時折ペニスに鼻を擦り付けて厭らしい匂い凄いね!って言いながらチンポや陰毛の匂いをクンクン!スーハースースー!吸い込んでは、あ~~素敵な匂い! 
ねえ!そろそろ逝きたい?
逝かせてあげるから、もっと早くフェラチオしたげるから顔にかけて!鼻の穴に貴方の精液流し込んでよ!
貴方の精液の匂い吸わせて!
貴方の熱い精液で俺を汚してよ! 
って。


お~~っ! とか あ~~っ! って呻き声上げて
目の前でギンギンのを猛烈に扱いてドピュっ!
勢い凄くて1弾目は頭や顔にベットリ!
2弾目は亀頭を鼻の穴に押しつけてビュッ!ビュッ!ビュッ!って。

鼻の中に一気にアノ匂いが充満してウットリ。

鼻の中に射精された精液をズルズルズルって吸い込むと喉の奥にドロドロって逆流。

ハーハーと息を荒げてる男の腰を抱き寄せて濡れたチンポをパックンして、逃がさない様に一気に丸呑みしてじゅるじゅるっと凄い音させて吸引ぉ掃除フェラチオ奉仕。

濃厚で凄く美味しいよ! 匂いも凄く素敵!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。