ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩

投稿者:先輩
削除依頼
2020/04/05 01:34:59 (e2hdo7co)
俺は中学の国語教師をしていて、去年からようやく俺より年下の新任教師が出来た。
体育会系でガタイが良く、顔が少しイカツイけど、話すと結構シャイな星野先生が俺のお気に入りだった。
家の近所に住んでいるのでたまに飲みに行ったりした。
ある日、星野先生の自宅で飲んでいると、酒に弱い星野先生が酔っていく姿がエロくて興奮した。
「あれ?このパンツは最近買ったの?」
俺は言いながらズボンを触り、なんとなくお尻をなでた。
「そうっすよ」
下心丸出しだったけど星野先生はそんなことには気づかないで純粋に答えた。
スボンの隙間からは、教えている生徒が穿くようなPUMAのボクサーパンツが見えたので、
「お!このパンツ俺も昔持ってた!」
俺はと言いながらズボンを一気に下ろした。
すこしパンツも一緒に下がっちゃって、チン毛が見えていて
「おい、毛がはみ出とるぞ!」
完全に俺のせいだけど、さり気なくチン毛を触りながら茶化した。
星野先生は恥ずかしがりながらも、体育会系なので全然抵抗しないから、
「直してやるよ…仕方ないな~」
と言いつつも、そのままパンツを脱がしてみると、ズルムケながらも俺の普段よりもひと回り以上も小さいチンチンが出てきた。
「小さっ」
俺は思わずを口に出してしまった。
星野先生は顔真っ赤になった。
「起つとどのくらいなるかな」
と弄ってといると、段々と勃ってきた。
一気に大きくなったが、起っても10㎝ぐらいだった。
「デカくなった」
シャツも脱がせてから乳首を触ると、星野先生はもっとビンビンになった。
そのまま乳首を舐めると、
「あっあ」
と声を上げだした。
「気持ちいい?」
「はい」
「もしかして童貞?」
そう言うとまた顔を真っ赤にした。
すごく恥ずかしそうにしてて可愛かった。
「フェラとかされたい?」
「……はい」
「これからの事秘密にできる?」
「はい」
察したのかそのまま目をつぶった。
俺がフェラをすると2分ほどですぐ口の中で射精した。
そのまま飲み込む。
「早いな」
俺は失笑しながらもフェラを続けた。
「あああ、きついです、ああ」
ノンケの童貞には射精直後の男のフェラはキツイだろうが、体育会系の星野先生は、先輩の俺に抵抗せずに耐えていた。
そのうち固さを取り戻すが、そのままフェラしていると、
「いくっす」
と言って二度目の射精をした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/12/21 13:27:48    (neLEROkh)
星野先生とその後はどうなったんですか。
続きよろしく。
2
投稿者:(無名)
2022/09/26 06:18:17    (bZd07kwX)
続編お願いします!
その後、後輩先生との性活。
学校、ホテル、相互自宅、旅行
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。