ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/22 15:42:22 (krpklp2w)
僕はデブ専で僕自身もぽっちゃり色白の文化系メガネ。仕事以外に外に出る時はいつでも見せられるようにブラとパンティを履いている変態ですw

以前24時間営業のスーパーで深夜に喫煙所近くでスマホを触っているとデブでハゲオヤジが店に入らず店の外を歩いていた。その先にはトイレしかない。僕のいる喫煙所からのほうが近いので先回り。小便器の前でズボンを膝までおろし、ピンクのパンティも少しおろしお尻が丸見え、上のシャツもボタンを3つ外し白いブラもチラ見えの状態で待機。
しばらくするとデブオヤジが入って来た。
小便器は2つしかないのでオヤジは僕の隣に並ぶ。オヤジはズボンとパンツをおろしたので僕はガン見していたらオヤジと目があった。
ニヤニヤしながらにぃちゃんチンポしゃぶりたいか?と言われたので、うなづくと、大便器の個室に入ったオヤジは立ち僕はオヤジの前にしゃがみフェラをする。それほど硬くならずに僕の口に発射。
飲めと言われたので少量だったが濃厚なザーメンを飲んだ。その後親父は便器のフタを開け小便を始めた。僕がまた興奮して目の前で見ていると。口開けろと言われ少しの量の小便も飲まされた。皮に残尿もあるから剥いて一滴残らず舐めろと言われ舐めると、ありがとなと言って帰っていった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/27 01:46:35    (gbLbv0rd)
先日終電で人身事故で歩いて帰るアクシデントになった(泣)
帰り道に公園が有って男性トイレに入った。
隣の女性トイレでお化粧直しの女性?
こんな深夜に何故(?_?)

その人は、前かがみになると真っ赤なパンティーが見えている。
怪しげなその人を見てて、迂闊にも僕勃起しちゃいました(泣)
おしっこしたいのに勃っちゃて出ない(泣)
焦って俯いていたら背後に気配がする。

「おそらくは、出さないとだめよ(笑)」って身障者トイレに誘われました。
怪しげな人はマスクしてて女性?
便座に座り待ち構える。

その人の唇が、僕はちんこに近づく。
《パクっ、(´;ω;`)ウッ…》
得体の知らぬ人にちんこを咥えられた。

逃げないとぅと思う気持ちと、怖いがそのまましゃぶられる方がぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
迷っていたらズボンのベルトを緩められています。
《まぁ、気持ち良ければ良いかぁ(*ノω・*)テヘ》ってズボンを下ろす。
パンツ姿になるとパンツ漏れちゃう下ろされました。
マスク外すと男性顔つきとわかった(汗)
少し年上の男性とわかった。
やはり男かぁ(;゚∀゚)=3ムッハー

焦りと戸惑いで後退りするとお尻を掴まれ引き寄せられた(汗)
今更逃げられずにちんこの先っぽから竿の半分を口内に飲み込まれています。
竿のスライド舐めにびっくり(゜o゜;
「ああ~ぁ気持ち良い~ぃ(;゚∀゚)=3ハァハァ」
匠技の愛撫にされるがままでした。
竿の左右に分けの唇と舌の舐め(´;ω;`)ウッ…
竿を全て頬張の唇のはさみの食べっぷり。
思わず身体がのけぞりました。
「あっ、あう~ぅ(;゚∀゚)=3ハァハァ」
竿の根本までも食べられちゃいました(泣)
唇が金玉袋までも触れた。
上手すぎるテクニシャンだった。
《かぼっかぼっ、(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…》
皮剥きしながらの食べっぷりに汁が漏れ出す

唇を離すと更に金玉袋の愛撫ににも、上手すぎる(;゚∀゚)=3ハァハァ
片玉づつ吸われたり、甘噛みにもびっくり(@_@;)
今度は金玉袋までも口内に食べられちゃいました(泣)
身体の奥から込み上げ精液が、尿道穴から漏れ出すたらあ~ぁ(´~`)モグモグ
モグモグむにゅ~ぅと口内で金玉袋をもて遊ばれに無抵抗でした。

尿道穴を舌でぺろりぺろぺろって舐め回し(´;ω;`)ウッ…
僕は身体を捩って、「うわぁ~ぁ、凄っ。」
「だめぇ、出ちゃあ~ぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ」
その人の頭掴み、口内に射精しちゃいました。
強烈な刺激に身体が震えてました(。>槌<。)
よろよろと後退りする。
便座をゆずられ座る。
金玉袋を手のひらでもみもみ(。>槌<。)
溜まっていた精液までも絞り取られちゃた。
更に先っぽをちゆっちゆっ(´ε` )
ちゆぱぁ~ぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
目の前が紫色でしたね(泣)
しゃがんでいる時に真っ赤なパンティーのちんこ部分に染みていました。
あの膨らみはたぶん男性性器(。>槌<。)
しかしながら凄いテクニシャンだった(泣)

汚れたちんこを濡れティッシュペーパーで拭いてくれてましたよ(。>槌<。)
「美味しかったわぁ(*^_^*)」って置き去りされた(。>槌<。)
凄かったなぁ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。