ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/08 18:14:06 (bWov5iDB)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2023/04/10 20:47:28    (4z6TVOjf)
よいどれさん
まぁ(・o・)
うれしいです(。・・。)
また動画投稿しますね(*^^*)
伝言板でもありがとうございます(*μ_μ)
これからもよろしくお願いします(。・・。)
12
2023/04/10 06:07:22    (B7qWrG39)
色っぽい上にギタリストとしての才能もあるとは…
完璧じゃないっすか!
11
2023/04/09 10:28:06    (ounwanL5)
れずこ姉さん
そそ(*^^*)趣味でね(*^^*)
…この奇跡的な再生回数の少なさ(*^^*)毎回だけど(^^ゞ
みなさんみたいにはいかないね(*^^*)
もうすぐナンネ投稿開始して1年になるよ(*^^*)
初投稿からずっと書き込みしてくれる姉さんに感謝(*^^*)
10
投稿者:れずこ
2023/04/09 10:19:42    (SFS3UN72)
ギターも弾くのね!
初めて見たわ。上手ねー(^^)
9
2023/04/09 07:45:54    (ounwanL5)
4無名さん
わあ(・o・)ギタリストさんでしたか(*^^*)
しかも一番ギターが熱かった世代…(*^^*)
腱鞘炎はギターを頑張り過ぎが原因ですか?
お互いに楽しくギター続けていきましょう(*^^*)
8
投稿者:4無名
2023/04/09 06:31:35    (dGhGHCmY)
淫ぺりテリがド真ん中世代のおっさんです。
自分も弾きますが腱鞘炎持ちで休み休みです。
しかし、盲点です。
エロ杉w
7
2023/04/09 00:22:46    (ounwanL5)
5無名さん
ありがとうございます(^^ゞ
ギター弾かれるんですか?(*^^*)
私はギター歴長いだけで挫折を繰り返しながら続けてます(^^ゞ
といっても挫折しすぎて10年弾いてなかったです(^^ゞ
今は再開して楽しく弾いてます(*^^*)
6
2023/04/09 00:17:23    (ounwanL5)
4無名さん
わあ(・o・)
よくわかりましたね(*^^*)メタル好きさんですね(。・・。)
恐れ多くも強引に弾かせていただきました(._.)
5
投稿者:(無名)
2023/04/09 00:00:51    (5UcGhzXl)
めちゃうまい!
羨ましい
4
投稿者:(無名)
2023/04/08 23:47:21    (2WbGv7g.)
お、淫ペリテリですな
1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。