ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/20 18:33:12 (1AZpN7dG)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/09/22 10:09:57    (nF0qHCNw)
≫3 ありがとうございます(*^^*)

≫4 スゴい妄想で興奮しました。場所とか状況にもよってまた興奮度も変わってきますね。ネカフェで、とか、電車の中で、とか…。
4
投稿者:内気君
2022/09/21 22:42:10    (ehyKfMsE)
なぎさちゃんみたいな女子高生確かにいる。
正しく僕好みだからぱんちら見てたら、痴漢したくなっちゃた。
2枚目の股開いた時には、興奮し過ぎた。
先走り汁漏れ出してて、パンツヌルヌルに
なってました。
もう抱きたくてたまらない身体です。

ここからは妄想なのでお許し下さい。
なぎさちゃんは、赤面しながらも僕のおちんちんを触ったり、ぎこちない舌舐めと唇でふくみ始める。
「無理しなくて良いからね。
もう大丈夫だ。
本当に大切な処女を僕なんかで良いの?」
無言で頷くなぎさを、後ろから抱きしめる。
ぷにょぷにょパンティーをずらして、薄い毛
を指先でかきわけました。
汚れない少女の綺麗な性器に口づけし、舐めてしまいました。
初めて男にまんこを見られ、愛撫を許してはいるが恥ずかしいよね。
怖すぎだよね。
いろんな事に耐える仕草は、たまりません。
でもね、ヌルヌルの愛液が溢れ出してたよ。
硬く勃起しているちんこを当てるとぴくッと身体が強ばっった?
「優しく少しずつ入れるから、身体の力をぬいて深呼吸してリラックスしてね。」
って僕は擦りながら穴に固定して、ゆっくりと抜き差しや左右上下とこじ開け、少しずつほぐしながら入れた。
なぎさちゃんは、初めての男性性器の受け入れを耐えてくれてた。

狭い膣に包まれてる感触を感じたくて、1サイズ下のMサイズのゴムをかぶせた。

柔らかいお尻を揉みながら、なぎさちゃんはハンカチを口に咥え痛みに耐えている?
身体が小刻みに震えて、痛いのに怖いのに、
本当にありがとう。
なんとか竿の根本まで入れたら、急に凄い締めつけには驚いた。
なぎさちゃんどうしちゃた?
僕は、呆気なく直ぐに暴発しちゃた(槌―槌槌)
ごめんね我慢できなかったm(_ _)m
そんな妄想で既に2回の射精しました。
あっ、此れレスだった。
ごめんなさい。

3
2022/09/20 20:06:37    (.RHuJDCc)
むっちりした脚がたまりませんな
2
2022/09/20 18:51:55    (1AZpN7dG)
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。