ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/19 14:23:42 (3k.ioSMv)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:種馬
2022/09/19 17:11:58    (l1WOQLUm)
探り当ての時のメガネ奥の目の泳ぎが、かわいいですよ(≧▽≦)
ここかなぁ?もっと奥かしらぁ?
快楽探り当てながらの悶えを悟られるのを悶え顔つきで引きつけごまかしているね?

そんなカマトト娘は、柔らかい唇に俺のちんこを咥えさせて、舐めさせ喉奥までも押し込むお仕置きする。
口内には体液を少しずつ出すから味わってね。
塩気あるしょっぱい味汁らしいよ(?_?)

まんこの膣は狭そうだね。
俺のちんこは先っぽさえ受け入れしてくれれば竿はさそど太さないです。
長さも10センチぐらいの普通の長さだから安心してね。
但し締めつけられると反発するからお手わらがにお願い致します。
無理矢理に膣を拡げちゃう。
「えっ、ええ~ぇ、何このちんこ変よ。
中で膨らみ硬くなっている(?_?)」ってよく言われてます。
人妻には亭主が、細みちんこだからといって凄く怒られた。
緩みまんこの慰謝料請求された。
誘ったのあちらなのになぁ(泣)

実は俺は、先太めの竿長めの変形ちんこの男です。
気持ち悪いと逃げられる事がほとんどです。
たまに人妻達が興味津々でいたずらされてますが結果的に激怒します。

こんなちんこ変形だから気持ち悪いと嫌われる相手してくれる人は、なかなかいない。
ゴムもぶ厚いタイプの2重化して避妊対策している。
種馬青年は女性には需要なさそうです。

ついつい興奮すると夢中の抜き差しや腰の回転し、竿で捏ねくりわししちゃう。
相手が男性の場合は、腸内壁のぷにぷにを突いてしまってます。
当然子種汁は少しずつ漏れ出し暖かい体液の注入がバレている。
よければ一緒に、気持ちよくなって欲しい。
できれば先に逝っちゃて欲しいです。
俺はなんとか堪える。
精子は常日頃金玉袋が膨らみ漏れ出し気味だからね(笑)
中出しした時の放っている時間は、長めです《ピクピク、どろっ、じゆわ~ぁ。》って
震えながら出しちゃう。
その時だけでも抱きつかせてください。
動ける様になったら、重さて苦しくならない様直ぐに横にずれ仰向けで離れます。
賢者タイムは放ったらかしで構いません。

申し訳ないが俺の頭の中では、ちんこをぶちこみ荒々しく犯す朦朧してしまいました。


8
2022/09/19 14:33:33    (3k.ioSMv)
こんにちは(^^)。今回は番外編(ソロ)になります。
今回はウォーミングアップですが、一人でスるときはこんな感じで勤しんでいます(^_^;)。
7
2022/09/19 14:30:49    (3k.ioSMv)
6
2022/09/19 14:29:56    (3k.ioSMv)
5
2022/09/19 14:28:38    (3k.ioSMv)
4
2022/09/19 14:27:32    (3k.ioSMv)
3
2022/09/19 14:26:23    (3k.ioSMv)
2
2022/09/19 14:25:19    (3k.ioSMv)
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。