ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/08 05:59:50 (rV0soPjr)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:近藤   masahiko.. Mail
2022/06/18 06:23:02    (8VX8wUc4)
初めましてm(_ _)mヤラシイ動画ですね、もしよかったら擦り付けてブッカケさせてもらえませんか?
10
投稿者:**** 2022/06/13 14:43:35(****)
投稿削除済み
9
投稿者:たぁ   524343999
2022/06/12 10:56:54    (wu8vle3i)
黄色でもっと見せてくれませんか?
黄色mahonia999
8
投稿者:種馬
2022/06/11 09:24:39    (96xc/y9k)
使い古しのパンティーに破れ破れ易い様に穴開けて待機してくれ!
俺は下半身裸で抱きつくから君の臀部に陰毛と熱り立ったちんこが密着するだろう。

使い込んだパンティーを指先で、穴を拡げていくから布地の面積が広がって行くだろう

引き裂かれて無防備になった
ワレメとアナル穴や裏金玉袋を俺のちんこで擦り突きたい
俺はもう君のお尻可愛いから、虐めたくなっている。
おそらくはあふれ出す我慢汁でワレメから
アナル穴を俺の体液でベトベトになるだろう

時折穴に亀頭が引っかかり止まります。
やはりぶちこみたい欲望でを抑えきれないかなぁ?

「ぬるぬる、ぬちゃ、ぬちゃ。」って擦るまでで我慢するつもりです。
でも「ずぶっ、ずぶずぶ。」って竿は入れてみたいな。
君にはちんこが、押し込まれて行く快感を味わって欲しい。
俺の先端さえ入れば竿は普通だからぐい~ぃって入って行くと思うよ。
変態だからちんこを穴に抜き差ししながら根元までねじこむのが好きなんだ。
串刺ししている時の君の表情を見て観たい。
穴奥の内蔵壁にぶつかった時の顔つきや身体の変化にも興味あるなぁ。
俺のちんこで腸内壁を汁で汚されて擦られるのを味わって欲しい。
穴拡げ打ち込まれて俺のちんこの太さと長さでほぐされて繋がつているのを喜んでもらえませんか?
腸内壁を押したり擦りつけたい。
耐えられなくなったら、ちんこが膨らみ発射をすると思う。
「ピクッピクッ、ぴゅ~う。」って勢いよく体内に種を注入したい。
腸内壁に精液が、当てられたの感じて欲しい。

更に俺は金玉袋などもんで、「どくっどくっ、じゅわぁ~ぁ。」って体内に注入したいんです。

あっ動画見てたら犯す妄想膨らみ書き込み過ぎた。
すまないm(_ _)m


7
投稿者:ryoj   ippanpeople1110
2022/06/10 06:53:14    (LWoJaGv0)
6
投稿者:ryoj   ippanpeople1110
2022/06/10 06:43:47    (LWoJaGv0)
こんにちは。
挿入はできませんが、割れ目に擦り付けるのは
大丈夫です。

下着は、ちょうどくたびれたパンツがあったので
ビリビリに破いてもらいました
5
投稿者:**** 2022/06/10 04:07:59(****)
投稿削除済み
4
投稿者:種馬
2022/06/09 10:31:00    (Ec5Y77Qt)
お尻のワレメにちんこを押しつけてみたい。
挿入させてくれるならば、中出しされてください。
「ピクッピクッ、どろっ、じゅわぁ~ぁ。」って精子の注入の振動を感じて欲しい。
溜め込んでいるから濃い精子の受け入れ場所になってくれ。

とにかく精子を出したい。
飛び散る精が、[たらあ~ぁ]ってアナル穴に垂れ落ちてくるのを味わって欲しい。
セクシーな下着に勃起した。
精子まみれにしたくなる可愛いケツをしてますね。
3
投稿者:**** 2022/06/08 21:34:04(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2022/06/08 07:38:59    (DKx7PowV)
あったか~い精液ってキュンってしますよね
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。