ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/12 10:58:58 (AjmLeNsf)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/06/19 17:43:24    (VryNA5Fb)
ウケです。
セフレさんには正常位でガッツリ奥深く種付けして欲しいんで自分は同時にはいかない派です。
今のセフレさんは逝く瞬間にキスしたい人なんで行く間際にキスしてくれるのでコッチもわかるし ザーメンと同時に唾液も注入してくれて興奮します。
そのあと少しそのままの体勢で落ち着いて お掃除フェラさせて貰いながら自分で擦っていきます。相手も覚めてるんで別に何かしてもらおうとは思わないです。自分の中で逝って疲れた人に奉仕しながらひとりで逝くのも自虐的で興奮します。
6
2021/06/12 14:26:45    (fwj42nJ8)
生さん

素敵な文章ありがとうございます!
ホント素晴らしい感じにイキ合えるんですねー槌

セフレとは毎回同じような感じですが、しばらく会えてない彼氏とはいろいろ楽しめるのですがなかなか会えないのが辛いです(泣)


5
投稿者:
2021/06/12 12:14:25    (yU0hUx1h)
私は何時も相手に先に逝って貰ってます。
様々な体位で射精されすが、正常位で凄いスピードで突き込まれて、来るっ! って瞬間の相手のエロい顔を下から見上げてると、おいでっ! 来て来て来てぇ~っ! って感じで昂って、玉の下辺りが熱く成って、逝くぅ~っ!って相手の雄叫び聞いた途端に、あっ!駄目っ!駄目駄目っ!出ちゃうっ!って唸り声出して、身体をバウンドさせて顔にかかる位の飛距離で射精!
お互いに暫くは息があがって動けないでいますが相手の体重がのしかかった重みが心地よくて、抱きついて幸せを感じます。
終わった後も抱き合ってキスし捲ってる時間も至福の時間で、ズルんっと彼自身が抜けちゃう時もあんっ!って声漏らしてます。

4
2021/06/12 11:06:18    (AjmLeNsf)
セフレさんのマンションが工事していて窓の向こうに職人さんが居るので薄暗く声も抑えめに

この前はフェラ抜き奉仕して今回は久しぶりに騎乗させていただきセフレさんのを騎乗で入れながら腰を振りながら軽く指遊びして貰うとすぐに…

この方とは数年セフレ関係で、以前は自分のを触らなくても騎乗しているだけで普通にメスイキ射精出来ましたが最近はなかなかイケずにセフレさんのシゴキでイカせていただいてます(笑)

少し見えずらいしショボいチンですがそこは触れずにお願いします笑笑
3
2021/06/12 11:01:03    (AjmLeNsf)
2
2021/06/12 11:00:22    (AjmLeNsf)
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。