ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日…

投稿者:MAH
削除依頼
2002/11/21 00:24:48 (6rT6mrKA)
後輩の女のコにコクられてしまいました…前にも書いたけど、自分は体→女、頭→男のホモなので、悪いと思いながらも断りました。体と心の事は話さず。そしたら泣かれてしまいました。どうしようと思ってとりあえずそのコが落ち着くまでただ一緒にいて、彼女の電車の時間までいました。特に会話もなく…女のコの扱い方は難しい(;-_-なんとなく罪悪感が残っています。体と心の事、話した方がよかったと思いますか…?自分ではなんかよく分かんないッス(>_<)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みっき
2002/12/01 23:46:29    (wuOmVR43)
へたに頭は男、なんてゆーと、普通にレズな彼女にあらぬ期待を持たせてしまうので言わなくて正解でしょう。トランスのうえにホモだなんてマイノリティー過ぎてすぐには信じてもらえないし、あなたがトランスでも普通に女でも、対象が男であり、その子を断る事には変わりがないのだから…
2
投稿者:悠治
2002/11/24 12:08:57    (5MkANP2K)
性同一性障害ってやつ?そうじゃなくても、君は断って正解だったと僕は思う。後でそのことがバレたりしたら、フラれたことよりもっと悲しむし、その時自分も傷付くと思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。