ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/21 13:08:59 (o6oVHzW0)
僕は昨年、インターネットの掲示板で
知り合った熟年男性に、生まれて初めて
男同士のセックスを教え込まれました。
元々、自分がゲイのウケの性向があると
自覚はしてましたが、学生として東京での
一人暮らしを始めたのを契機に、思い切って
掲示板に書き込んで、その熟年男性と知り合い、直接会うことになりました。

会う前は怖くもあってドキドキしましたが、思ってた通りの優しいおじさんだったし、僕は元々ファザコンなので、その夜の
うちに彼に半ば強引に導かれて、抱かれました。
彼の住むアパートで、裸にされ、熱いキス
をされて、体中をまさぐられて、快感に僕は完全に舞い上がってしまいました。

彼の勃起したモノを咥えさせられた時には
正直言うと嫌悪感もあったし、そのモノで
アナルを犯された時は、本当に痛くて怖くて、「ああ、痛い、痛いです・・・やめて・・。」
と泣いてしまいました。
でも、おじさんが優しくゆっくりと
「大丈夫だ、坊や。全身の力を抜いて深呼吸するんだ。」と言われて、少しずつ痛みが
薄れて、代わりに下半身がジーンと痺れて
きて・・・何だか快感のような感覚が襲って
きました。
「あ、ああっ・・何だか・・変・・・変になっちゃう
・・・。」と、つい甘え声をあげてました。

それからは僕はもう彼の言いなりでした。
僕は、自分の初体験の相手・・アナルの処女
を捧げた人に一生懸命のに尽くしてあげたいと思いました。
だから、彼の喜ぶことは何でも素直に従いました。
彼も、僕の小柄で細い体格を可愛いと言って
くれ、僕の色白の肌を褒めてくれました。
僕は、彼に仕込まれてフェラチオも上手に
なったし、SMっぽく縛り上げられて犯されたりしたけど、彼の命令には素直に従いました。
僕の初めての恋男に愛されたかった、嫌われたくなかった、少しでも気に入ってもらいたかった・・・彼の命令で女装もさせられ、
女性下着の姿で犯されたりもしました。

僕は、自分の父親みたいな彼を愛してました。
でも・・・・彼は最近3Pをしたいと言い出し、
また・・・・悲しいけど、僕以外にもセックス
フレンドが少なからず居るみたい・・・?
僕は、こんなにも彼に尽くしてるつもり
なのに・・・そして、彼も僕のことを
「翔也、可愛いよ。お前もう俺の女だ。」
と、囁いてくれたりもするのに・・・
こんな背徳的な関係は長続きしないのかしら?
でも、僕はもう元には戻れません。
男の人に抱かれて、「女」になる悦びを忘れることは出来ません。
淫乱なオカマ坊やに堕ちてしまいました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:翔也
2022/09/26 13:18:26    (5l4ASP09)
彼が僕に
「翔也、そんな突っ立ってないで座れよ。」
と声をかけたので、僕は我に返ったように
頷いて、畳に腰を下ろしました。
僕は今では、いわゆる女座りで両脚を揃えて
流して座ります。
いかにも女っぽいオカマっぽい座り方ですが、そのほうが彼に気に入ってもらえると
思ってます。

彼が唐突に僕の背後に回り、後ろから僕の
うなじや首筋に唇を押し当てて、僕のシャツの上から乳首をつまみました。
僕は「あんっ」と思わず声を出してました。
首筋へのキスや乳首を弄られると・・・僕は
感じやすくて、「女」の感性になってしまいます。
隆彦さんは僕らの対面に座って、ギラギラ
した視線で僕を見つめてます。
「あ、いやっ・・やめて・・恥ずかしい・・。」
と、僕は抵抗しましたが、彼の手でシャツの
ボタンを外され、シャツを脱がされました。

この時、僕はブラジャーは着てなかったけど、実は純白のミニスリップを着てました。
彼の好みなんです。
そして、彼に畳の上に優しく引き倒されました。
僕は彼に組み敷かれて、唇を奪われました。
彼の舌が僕の舌を捉えてます。
その時、隆彦さんの手で僕のジーンズが
引き下ろされ脱がされました。
「へえ、色っぽいパンツ穿いてるなあ・・
可愛いぞ・・・。」
と、隆彦さんが呟きました。

僕は、淡い薄紫色のパンティと白いミニスリップ姿で、二人の男性に体中をまさぐられ、
撫で回され、舐められてました。
僕は彼を愛してると言いながら・・・もう淫乱
モードに入ってました。
5
投稿者:翔也
2022/09/26 12:36:28    (5l4ASP09)
一昨日つまり土曜日のお昼間に彼から
メールが来て、「今夜8時にアパートに
おいで。」との内容でした。
もちろん、僕は逆らいません。
それどころか、彼に抱かれる喜びにワクワク
しながら、浣腸して腸内洗浄し、お風呂に
入って体中の手入れをし、彼の好みの
セクシーな女性下着を着用して準備しました。
無論、完全女装して外出はまだ出来ないので、普通のシャツにジーンズという格好です。

愛する男性に抱いてもらえる喜びで落ち着かなくて、僕は指定された時刻より20分ほど
早く彼のアパートに着きました。
かなり老朽化したアパートです。
彼の部屋をノックすると彼が中に招き入れて
くれました。
そこには、もう一人、彼と同世代の熟年男性
が畳の上に座っていて、入ってきた僕の顔や
体つきを舐め回すように見つめました。

彼が僕の目を見ながら
「翔也、これは俺の古くからの友人でな、
隆彦っていうんだ。心配しなくて大丈夫だ。隆彦は、俺たちのことも知ってる。
お前が、俺の可愛いネコちゃんだってことも
・・・・。隆彦も同じお仲間なんだよ。
俺が翔也のこと自慢げに話したもんだから、
どうしてもお前に会ってみたいって言うもん
だからな・・・・。」
と言ってから、今度はその隆彦さんに
「どうだい?可愛いだろ?・・・しかも、こいつ、お初・・・処女だったんだぜ。」
と言いました。
その隆彦さんは、相変わらず僕を見つめながら、「ああ、いいね。俺は知っての通り元々は
ウケの側だけど・・・こんな坊やが相手なら・・
タチにもなろうってもんだ。」
と言いました。

室内は淫靡な雰囲気になってました。
4
投稿者:翔也
2022/09/22 13:34:54    (xPTCVWNN)
そう・・・・僕は淫乱坊やのくせに、彼以外の
男の人を知りません。
彼に仕込まれて、僕は「女になる悦び」を教え
込まれました。
今の僕は、男の人に抱かれ犯される快楽の
虜になってます。
他の、いろんな男の人に可愛がって欲しい
という欲望はあります。
でも、一方で、僕を女にして、アナルの処女を奪った彼を裏切ることに迷いはあります。

でも・・・ハッテン場とかに行って、複数の
おじさん方に輪姦されてみたい・・・気持ちは
確かにあります。
3
投稿者:ビッチ
2022/09/22 06:30:12    (AeNzwnkb)
色んな男に身体を開いてチンポ三昧な日々を過ごす事をお勧めします。
特に歳上の親父達に可愛がられると、抱かれても抱かれても欲しくなりますよ!

2
2022/09/21 19:59:00    (eT9IcknP)
こんばんわ。

投稿を読んでいると、彼氏の翔也さんに対する誠実さは十分に伝わってきます。

もし翔也さんが、本当に淫乱なオカマ坊やに堕ちていて、彼の事を愛していると
言えるのなら、そのままついて行っていいんじゃないでしょうか?

きっと、3Pする事になったら、翔也さんは絶対セックスフレンドさんに嫉妬すると
思うんです。

でも、彼にしたらそれが狙いで、翔也さんがジェラシーでもっともっと女っぽく
なっていくのを期待しているような気がします。

そうやってどんどん背徳的になっていけば、彼の方も翔也さんを離したくなくなる
だろうし、翔也さんは、もっと女として彼を愛するようになると思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。