ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/05 16:00:52 (j256SqrX)
僕は35歳の独身サラリーマンです。
お堅い職場の中間管理職(課長)です。
小柄で華奢な体格だし、色白なので
何となく中性的に見られてるようです。
職場では隠してますが、実際にゲイの
ウケです。

昨年から職場の部下と関係してます。
まだ25歳の若者ですが、彼に強引に
口説かれて抱かれました。
自分より10歳も年下の部下に、女のように
扱われ、アナルを犯されて「女」にされて
ます。

こんな関係は早く断ち切らなければ...
と頭の中では思ってますが、彼の荒々しい
愛撫に負けて、彼の勃起したモノを
咥えさせられたら...僕は「女」になって
ヨガリ啼き、彼に甘えてしまいます。

今では、プライベートでは、年下の部下の
奴隷妻です。
情けないけど、完全に征服されてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:亮一
2022/01/09 16:09:01    (sRcd1dvK)
職場では上司と部下、プライベートでは上司の僕がウケで、部下の若い彼がタチですから
A面とB面の切り替えは大変です。
僕らの関係は、周囲には極秘ですから。

そのストレスのせいもあるのかも知れません
が、最近の彼は少しSっぽくなってます。
僕は、彼に玩ばれるように犯されてます。
会社の部下で、10歳も年下の男に一生懸命
に奉仕し、彼のモノをおしゃぶりして、
アナルを繰り返し貫かれて...恥ずかしい
けど、僕は女言葉で彼に甘えます。

実際に、彼の要望で、最近は女性用の
下着を着用させられてます。
僕はだんだん「女」になっていきそうです。
会社でも思わず女っぽい所作になって、
ナヨっとしてます。
悩ましいです。

2
投稿者:バイ男
2022/01/08 17:35:02    (bnUU4gaC)
うらやましいですね~!
私も、部下職員をかかえる中間管理職で、バイセクシャルです。20代の可愛い部下のチンポを食べたいと、いつも思っていますが、なかなかさらけ出す訳にはいきません。
いつも、彼のチンポをしゃぶって、口内射精して熱い精液を飲むことや、アナルに嵌められて何度も中出し射精されることを想像して、オナニーやアナニーしてます。
1度や2度の射精じゃ萎えない20代のチンポの彼の性処理ができて、うらやましいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。