ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:良彦
削除依頼
2020/10/14 13:11:55 (GMyhZ6.g)
僕は、義父(妻の父)に抱かれてます。
僕自身が元々そういう素質があったのでしょう。
男のくせにナヨナヨしてると言われてきました。
もちろん、心では妻を愛してるつもりですが、
でも、義父の逞しい胸に抱かれると....
僕は女になって義父に甘えてしまいます。
義父と二人だけの時は、「お義父さま」と
呼ばされてます。
最近は、妻とのセックスも僕にとっては
大変な重労働になってます。
こんな関係はいけない、義父との関係は断つ
べきだ、と頭では分かってますが.....
義父に触れられただけでもう....僕は
義父の「女」になってしまいます。
義父は
「それでいいじゃないか。お前は娘の夫で、
しかもワシの女で居ればいい。」
と言います。そして、二人きりの時は
僕のことを良子と呼び、僕を犯します。
いけないと分かって居ても、僕は義父との
セックスの虜になってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:良彦
2020/12/07 10:58:24    (QWh8c6S2)
結局、妻とは離婚しました。
義父との関係は秘密のままです。
妻や義父の家族に迷惑をかけないために
全てを秘密のままに私は一人暮らしに
なりました。
でも、義父は今も秘かに私のアパートを
訪ねて来ます。
そして、私を「良子」と呼んで犯します。
私も義父の前では、すっかり「女」になって、
甘えたりしてます。
(もちろん、普段は、ごく普通のサラリーマン
ですが。)
今の私は淫乱なオカマに堕ちてます。
これからは、義父以外の男の人にも「女」として
抱かれたい。
8
投稿者:(無名)
2020/10/19 15:23:33    (MNV5I2dm)
※4を書いた者です。スレ主のお話に若干誇張や脚色が入ってきてないか疑念を持ち始めていますが、そのような疑念を挿し挟まず、全て真実として扱い再度コメントします。

※4の時は、世の中のLGBTに対する理解が進んだ又は進みつつあるとはいえ、まだLGBTが非難される世の中で有ることを前提に「生活を精算したほうがいい」と述べました。
つまり、スレ主の心情より、現在の婚姻制度や典型的な親族関係を重きをそれを維持する形で精算するべきだという考えです。

そのつもりで
>義父とは居を変えて距離を置いて関係を断つか
>潔く奥さんと分かれて義父との関係だけにするか
>はたまた3人とも別の生活を始めることを目指すか
以上の3つを書いておいたつもりです。
1番目は既に結婚して奥さんがいる以上、それを最重要としても婚姻制度に準ずること、
2番目は結婚と義父との関係は「両立しない」のだから、結婚を破綻させて義父との関係を取ること(これには養子制度でも活用しないと制度的な保障はありません)、
3番目は、総リセットして三者の関係を元々なかったものに別々の生活をすることです。

現行の親族制度、婚姻制度に配慮する限りこんな精算しか出来ないだろうということです。

ただ、その後のスレ主のコメントにある考えを読んでしまうと、もう既存の制度など度外視したくなってきてるように受け止められるのです。

>最近は、妻とのセックスも僕にとっては大変な重労働になってます。

>あと....僕自身の性欲の問題はあります。
>妻を相手に頑張らないと....。
>でも、今の僕はもう完全に同性愛者になってきてるような気がします。

結婚生活がありながらこういう発言をするのは、結婚してる意義はなくなりつつあると感じます。
端的に質問すると
○奥さんとの子供をもうけたいですか?
○ご両親にお孫さん見せたいですか? 
○(古い考えですか)家系を維持したい意思はありますか?
これらの質問にスレ主はYESと答えらないのではないかと思います。

その上で

>僕は、この快楽から離れられない。男の人に激しく抱かれたい。

>義父には申し訳ないけど、他の男性にも抱かれてみたい。

とまて言われています。
もう前述のような「現行の親族制度、婚姻制度に配慮する」が困難なのではないかと判断されます。
であるならば、制度に配慮するより、スレ主の心情を優先するほうが、本人にとって幸せなのかなと思うのです。
極端に言えば、離婚し、男も辞め、義父やその他の男性に抱かれるれることに耽溺するということです。

一度自己点検してみてください。現在の自分が、現行の親族制度や婚姻制度になんとかなりにでも準じて生きていける属性になっているかどうかを。前述のお子さんを持つことを含めて。
7
投稿者:良彦
2020/10/19 12:40:46    (fy2Plkej)
僕は義父によって「女になる悦び」を
教え込まれました。
きっと義父は僕の素質を見抜いていたん
でしょう?
確かに、今では、僕は義父の前では「女」に
なってしまいます。
でも、相手が義父であることは心理的には
背徳感が強いものです。
僕の体は、僕のアナルは男の人を欲してる
けど、義父以外の男性が相手なら....もっと
強い快楽なのかな?と考えてます。
僕は義父一人しか男性を知りません。
義父には申し訳ないけど、他の男性にも
抱かれてみたい。
6
投稿者:良彦
2020/10/17 12:36:31    (Xp1soEWd)
昨夜、義父に呼び出され、いつも使ってる
ビジネスホテルで会いました。
そこで別居の話を切り出すと、義父は
「うん、いいよ。...でも、それでもお前は
ワシの女だ。」
と言って、僕を抱き寄せキスをしながら、
僕のワイシャツのボタンを外し、乳首を
摘まんだり、僕の股間をスラックスの上から
撫で始め....情けないけど、僕はす簡単に
勃起してしまい、
「ほうら、お前もすっかりソノ気になってるぞ。」
と言われて....結局は義父の「女」に堕ちて
しまいました。
四つん這いで後ろから犯され、また
正常位で両脚を担がれた格好で、義父の
固いモノで貫かれて....ヨガり泣きさせられて
しまいました。
僕も「お義父さま、お義父さま。」と啼きながら
義父の逞しい体にしがみついてました。
「良子、可愛いぞ。ワシの女だ。」
と言いながら、義父は僕の直腸に大量の精液を
注ぎ込みました。

僕は、この快楽から離れられない。
男の人に激しく抱かれたい。
5
投稿者:良彦
2020/10/16 15:09:37    (3o7t0/z9)
全く言われる通りです。
まず、義父との関係を断つために別に
暮らすのが良いでしょうね。
転居して妻と二人でアパート住まいが
必要でしょうね。
義父も解ってくれる?と思います。
転居の必要性について妻にどう説明するか、
は慎重に考えてみます。

あと....僕自身の性欲の問題はあります。
妻を相手に頑張らないと....。
でも、今の僕はもう完全に同性愛者に
なってきてるような気がします。
男の人の勃起した固いモノで、アナルを
犯されたい、と願ってる自分が居ます。
その点は....もう元には戻れません。
4
投稿者:(無名)
2020/10/16 11:50:48    (s5AD2z0e)
マジメな話をすると、今の状況をどこかで精算しないといけないと思います。
奥さんが知らないうちだからまだいいですが、知られてしまえば、奥さんからすると
○自分の旦那の不倫相手=実の父
です。

婚姻上の不貞行為は不貞相手が異性であることをほぼ前提として判例もその傾向にありますが、一部では不貞相手が同性であることを認める判例も出てきています。ストレートに離婚原因にならなくても、奥さんに知られて協議離婚になれば、スレ主はものすごく不利だし、奥さん、義父の三者はとても奇異な関係に陥ります。
前述のこと含めて
○自分の旦那の不倫相手=実の父
○奥さんの慰謝料請求先の一部=実の父
○実の父が同性愛者であることの発覚
etc といったことです。

奥さんがLGBTに理解があって冷静に穏便に対処してくれればいいでしょうが、そうでないなら、スレ主との婚姻関係だけでなく、実の父との親族関係も破綻します。

義父とは居を変えて距離を置いて関係を断つか、潔く奥さんと分かれて義父との関係だけにするか、はたまた3人とも別の生活を始めることを目指すか、なにかしないといけないでしょう。
少なくとも奥さんの理解を超えた状況を奥さんが知らない(知らせない)今のままで生活していくのは、時限爆弾を抱えたままの危険な状況を放置することでしかないでしょう。
3
投稿者:良彦
2020/10/15 12:21:11    (o6JIvy6q)
お義父さんにとって僕はオモチャに
過ぎないのかも知れませんが....
お義父さんの手で、僕は男同士のセックスを
教えられ、その悦楽を身をもって仕込まれ
ました。
女のように犯され、征服される悦びを
僕はもう忘れることが出来ません。
いっそのこと....いろんな、多くの男性に
女として扱われ犯されてみたい気もしてます。
2
投稿者:妄想
2020/10/15 00:11:09    (p9f70f4f)
義理の父!嫁の父親!
逞しい大柄な絶倫性豪な男に身体を触られたい!舐め廻されたい!
獣の様な紅黒い巨大なペニスで口を!喉を!容赦なく突かれて!涎をダラダラ溢しながら射精されてゴクゴク飲んでしまいたい!飲まされて飲まされて、身体の中にあの人の精子が欲しい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。