ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/11 12:36:03 (1DhFQXUI)
二十歳の大工です。

もう1年くらい同じ会社の男性とつきあっています。

相手は46歳で私の直接の上司なんですが、私のアパートで二人で飲んた時に、突然「お前は可愛いなあ」とか「俺の好みや」とか言い出して、「自分はそういう趣味はないですから」って言ったんですけど、何度もしつこく言われて、力尽くで押し倒されました。

最初は抵抗したんですが、腕力では全然かなわないし、かなり酔っていたこともあり、まあ良いかあと思って相手のされるままにしました。

裸にされて、キスされたり身体中舐められたりして、最後はフェラされて射精しました。

男の裸とか体臭とか、すごく気持ち悪かったけど、女性経験は全くなかったので、正直フェラだけは気持ち良かったです。

それから、時々私のアパートにやって来るようになって、私にとっては上司ですから、先々のこと考えると無下に拒否するのもマズい気がして、受け容れました。


そしたら、先月同僚の女の子に「主任さんと付き合ってるの?」と聞かれて、もちろん即座に否定したんですが、少し冷静になって考えると、このまま男性とつきあってて良いのか不安になって、相手に別れ話をしました。

理由を聞かれたので、「2人の関係が会社で噂になってる」と言ったら、「噂になって何が困るんや」と言われ、「自分はゲイじゃないから」と言ったら、大笑いされ「お前ゲイじゃん」と言われました。

「それは、主任さんに教えられたんです」と言ったら、「お前、最初から悦んでたやん」「お前はゲイだよ」と断言されました。


結局、話はそれ以上進まなくて、2人の関係は変わらす続いています。

ネットで何人かの人に相談したんですが、セクハラで訴えろとか、慰謝料をもらって会社を辞めろとか言われました。

ただ、今の会社は辞めたくないので、何とか上司と円満に話をつけて、これまで通り仕事をしたいです。

セクハラで訴えて、そのまま会社に勤めることはできるんでしょうか。

他に良い方法はないでしょうか。

アドバイスお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:マモル
2020/10/15 07:15:36    (SkoOV.14)
んさん。

上司はウケじゃないと思いますよ。

バリタチって言うんですか、「しゃぶれ」とか「けつ出せ」とか、全部指示されて、すぐそのとおりにしないと苛つくので、楽と言えば楽だけど、自由がないと言えばないですね。

自分が逝ってしまうと、私のことはほっておかれるので、上司が帰った後ひとりで処理することもあります。

だから、本当に私のことが好きなんかなと疑問に思うこともあります。

でもまあ、2人きりになると、仕事してる時よりは優しいですね。

「お前は本当に可愛いやつだな」ってよく言ってくれます。


10
投稿者:
2020/10/15 00:17:05    (p9f70f4f)
円満退社は無理だと考えます。
ガテン系のモノが多い上司は恐らくウケですから、フェラチオさせてからフル勃起したペニスを挿入してやれば、言いなりに成るかもですが。。。。( ^ω^ )。
9
投稿者:マモル
2020/10/14 17:30:13    (NjOzmhCP)
んさん。
アドバイス、ありがとうございます。

相手の男の人はもちろん独身で、女性には全く興味のないガチのゲイだと思います。

相手のアパートの本棚はゲイ雑誌やゲイビデオばかりですから。

ただ、みんなガテン系というか、男らしい男同士のからみなので、なんで自分なんだろうって思いますけど。

今の会社はできるだけ辞めたくないので、上司を怒らせない範囲で円満に別れられないかと考えています。

そんなこと無理でしょうか。

8
投稿者:マモル
2020/10/14 17:09:36    (NjOzmhCP)
優さん。
奥さんいるんですね。

自分は男としかセックス経験ないので、男とも女ともセックスしてきた優さんがうらやましいし、色んな話もっと聞きたいです。

ひとりでいる時は、普通の男女物のAV見るので、若い女の子の白い肌に触れてみたいし、柔らかいくちびるにキスもしてみたい。

オマンコもまだ生では見たことがありません。

舐めたらいい匂いがするのでしょう?

女性に対する興味や欲望はあるので、上司に抱かれてしごかれて射精させられた後は、何とも言えない惨めさや自己嫌悪に落ち込みます。

上司の毛だらけの裸を見たり、シーツに飛び散ったザーメンを見たりすると、もうこんなことは止めようと思うのですが、数日経ってまた上司がやって来ると、拒否もできず受け容れてしまいます。

たぶん優さんと同じように、私もM的な嗜好があるんだと思います。

実は、アナルの関係はもうあります。

たぶん、2回目か3回目くらいだったと思います。

有無を言わさず、浣腸され直腸を空っぽにされて、ゆっくりアナルをほぐしてくれました。

恥ずかしながら、中学くらいから、オナニーする時にアナルもいじっていたので、ほとんど痛みもなく上司のペニスを受け容れました。

もう上司の汚れたペニスでもフェラチオできますし、飲めと言われたらザーメンも飲み込みます。

もう、ノンケとは言えませんよね。

ひとつ質問したいのは、男性とばかりセックスしていると、女性とセックスできなくなるということはありませんか。

今、それが一番心配なんです。





7
投稿者:
2020/10/14 08:55:43    (VAIt4qGh)
話がかなりややこしく成ってる様ですが男のフェラチオには快感を感じるなら、貴方が出したい時に上司にさせれば良いんじゃ無いかや?
フェラチオしたがる男は沢山居ますが、ほとんどがウケ体質でタチは極僅かしか居ません。若い連中にはリバってのが居て挿入したいし、挿入されたいってモロにアナルセックスに溺れますが、雑誌や動画に有る様な酒池肉林な世界はあくまで作られたモノですから、上司や社長が阻止出来ない状況なら、SNSに書き込むと脅せば即解決しますよ! 社内での秘事に終わらないと、会社自体の信用欠落しますから、貴方を解雇出来ないのは明らかです。


6
投稿者:
2020/10/14 04:31:34    (5xJ28Buh)
マモル様、早速のレスありがとうございます。

私は現在55歳なのですが、既婚で嫁がいるんですよ。(笑)


元々、ノンケなのはお話ししましたが、ノンケでしたから普通に女性と恋愛し結婚もしましたし、子供もいます。
ただ、結婚前から女装趣味があり、また被虐願望(いわゆるマゾですね)も持っていました。

嫁との関係が良好な時はいいのですが、夫婦喧嘩をしたり、倦怠期に突入したりすると、それはそれでストレスになります。
ストレスが溜まると、女装やSMに走りたくなり、嫁がいながら、裏では男の人と関係を持つようになったんです。

私は童貞を捨てたのが20歳で、生涯5人の女性とSEXしました。最後の女性が現在の嫁です。
一方、初めて男の人と関係を持ったのは30歳頃で、マモル様と同じく、男の人に逝かせてもらったのが最初です。
その頃はキスもフェラも気持ち悪くて全然出来ませんでしたが、男の人にフェラされたり、扱いて貰ったりするのは、すごく気持ちよかったです。

で、マゾの悲しいところなんですが、ノンケで嫁もいるのに男の人に抱かれている・・・・という背徳感を感じると、ゾクゾクしてしまうんですよね。
そのゾクゾク感が忘れられなくて、男の人と遊ぶことが止められなくなっていったんです。

そんな状態で遊んでいるうちに、やはりというか、当然というか、アナルを犯されてしまう事がありました。35歳の頃でした。
最初なんて痛いだけで全く気持ちよくなんかないんですけど、男の人のおチンチンで犯された!と自覚した瞬間、自分は女にされたんだと思いました。

元々ノンケの女好きな男が、今、他の男の人のおチンチンを咥え込んで女にされている・・・そう思った時の背徳感は、今までの背徳感の
何十倍もの威力で私をノックダウンしてしまったんですよね。(笑)

それからは、男の人とのSEXで、もっともっと感じたい!女の子のように抱かれたい!と真剣に思うようになりました。
なので、嫁には内緒で発展場に行ったり、乳首やアナルの開発の努力をしたりしていました。
でも乳首やアナルの感度が上がれば上がるほど、勃起力は弱まってしまうんですよ。


嫁の事は異性として愛しています。一方、ゲイではないので、いまだに男の人には恋愛感情は持てません。
だから、ある意味二重生活をしていた35歳頃~45歳頃までの10年間が、一番辛かったですね。


嫁とは関係を良好に保つために定期的にSEXをする必要があるけれど、自分自身はもっと男の人に抱かれたいと思っている。
嫁に挿入しても萎えそうになるのを、頭の中で必死で男の人に抱かれている自分を想像して、頑張る・・・みたいなコントみたいな事がよくありました(笑)

でまぁ、最終的には45歳頃に「加齢による勃起不全」という事で嫁に納得してもらい、晴れて「SEXレス夫婦」に収まることが出来たんです。


で、ここから華麗なターンです(笑)
夫婦関係は維持しながら、性生活は女として生きていくようになりました。(もちろん嫁には内緒ですよ:笑)




時間が出来れば、発展場に出向き、誰専で色々な人に身体を許してきた結果、種付けや飲精なども経験しました。
そのうちにアナルを犯されながらのトコロテンや射精せずにメス逝きもするようになると、自然にキスやフェラへの抵抗感が薄れていきました。

自分でも何がきっかけでそうなったのかよく分からないのですが、いつの頃からかキスをおねだり出来るようになりましたし、
フェラするだけで興奮して逝きそうになるようにもなりました。
男だった時は射精してしまうと賢者タイムがやってきて気分が冷めてしまったものですが、今は萎えたままのおチンチンから射精しても
全く気分が冷めないので、疲れて倒れそうになるぐらいSEXを続けてしまいます。

最近、特に好きになったのが、男の人が私のアナルで射精(発展場ではセーフを心がけていますが)してくれた後、
コンドームを外してお口でお掃除フェラをする事です
普通の女性でも、あまりやりたがらない行為を嬉々としてやっている自分を顧みた時に、あぁ私って完全にメスになれたんだなぁ、って嬉しくなります



嫁との・・・男としてのSEXを卒業して以来、この10年間でおそらく100人近い男の人に抱かれてきました。
50歳を過ぎてからも、メスとしての性欲は益々旺盛で、毎日でも男の人に抱かれたいと思うほどです。



マモル様の事を羨ましいと言ったのは、こういう事なんですよ。


私の場合は、ノンケの頃に愛してしまった女性が出来たので、ある意味二足のわらじで生きてきて、最終的に男色に落ち着いたという人生だったのですが、
嫁と出会わずにいたとしたら、多分もっと早い段階から男色に耽っていたと思います。ホルモン等で本当に身体も女性化していたかも知れません。



55歳になった今、男と女両方経験した上で言えるのは、女として男の人に抱いて貰うSEXが最高だということです。
5
投稿者:マモル
2020/10/13 21:17:40    (yNHB7hFi)
優さん。
ありがとうございます。

別れるアドバイスではありませんけど、参考になる所がたくさんあって、自分を振り返ることができました。

優さんもノンケからゲイの世界に入られたんですね。

優さんの体験談読みながら、私の初めての夜を思い出しました。

裸にされて、身体中舐めまわされた時の何とも言えない気持ち悪さや、相手の舌が私の口に割り込んできた時の吐きそうな感覚は今でもありありと覚えています。

でも、正直言うとフェラチオは生まれて初めて経験する快感でした。オナホールなどでは味わえない、生の感触と舌遣いに我慢できずすぐに射精してしまいました。

それは今でも大きな魅力です。

でも、もし将来彼女ができたらと考えると、上司との関係をこのまま続けていって良いのか分からなくなってしまうんです。

優さんは女性の恋人はこれまでいなかったんですか?

女性より男性の方に魅力を感じてしまったんですか?

4
投稿者:
2020/10/13 14:23:09    (Gl3vxbfU)
実際にマモルさんはどう思っているんでしょう?

周りの目や世間体は一旦置いておいて・・・

このまま関係を続けてもいいと思っているのでしょうか?
それとも同性愛からはきっぱりと足を洗ってしまいたいのでしょうか?

上司との肉体関係を本当に、心の底から嫌々続けているのなら
社長に直談判するしかないとは思いますが、実は社長もホモ・・・
という事は十分考えられます。

上司がマモルさんとの関係を全く隠そうとしていないところを見ても
そういう可能性も完全には否定できませんね。

もしそうだったら話は今より面倒なことになってしまいまうかも知れません。





マモルさんの最初のご相談を見る限り、今のところあまり切羽詰まったようには
思えませんでした。
もしかしたら、上司との肉体関係に少しは快感を感じ始めているのでは?と思います。

私も、元々ノンケの女好きだったので、昔はキスなんかとんでもない!と思っていたのに、
何度も男の人に抱かれているうちに、キスする事が好きになっていきました。
今では、自分から唇を差し出しておねだりするようにもなりました。

ノンケだった頃にはホモには嫌悪感しか感じなくて、身体を触られる事でさえ抵抗感があったのに
今では、触ってほしい、抱きしめてほしいって真剣に思ってしまうんですよ。

元ノンケが完全にネコになったのには、アナルを捧げた事が大きいとは思いますが、
おそらくマモルさんもこのまま関係を続けていけば、いずれアナルを奪われることに
なってしまうと思います。

実際、そこまで行ってしまえば、上司との関係は切れなくなるでしょうし、
おそらくマモルさんの方が、切りたくなくなると思うんですよね。

そうなってしまったら、どうしますか?

そんな事死んでも嫌!って思いますか?
気持ち悪いのがなくなれば、それでもいいや!って思いますか?



私からすればマモルさんの置かれている状況が羨ましくて仕方がないんですよ。
私がマモルさんなら、上司の女にしてもらって一緒に暮らしながら
仕事も続けていくと思います。

そんな風に考えてしまうので、どうしても別れる方向へのアドバイスが出来ません。

ごめんなさいね。



3
投稿者:マモル
2020/10/11 16:26:51    (1DhFQXUI)
ありがとうございます。

上司の上は社長しかないですけど、社長に相談すると言った時、上司がどういう反応するか、正直分からないですね。

実は上司は社長の息子なので、今は施工主任をしてますけど、実質的には会社を動かしてるのと同じなんです。将来は社長ですね。

だから、会社を辞める覚悟がないと、上司と決裂することはできません。

何とか円満に別れることって無理でしょうか。

2
投稿者:
2020/10/11 13:57:09    (RfT8oQwJ)
会社に!ってのを、その上司の上司、若しくは社長に相談する!と嘘づいては如何ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。