ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/19 00:13:38 (Ow910pmH)
はじめまして。170/59/30の一応ノンケだと思います。
彼女がいるのですが、ニューハーフから始まって女装娘、そして男の絡みに興奮するようになりました。
興味本位から掲示板に投稿して、3ヶ月くらいメールしている男性がいます。
とても優しい年上の方で、いろいろなことを教えてくれました。メールしながらドキドキして経験してみたくなるんです。いつも気が向いたらいいよって言ってくれていますが、
ただ、会ったときはもう普通に戻れないくらい気持ちよくしてあげるって。
彼女とのエッチじゃ満足できなくなるかもしれないけど、それでもいいなら体を預けてみないかって。

最近、その方とメールするだけでパンツを濡らすようになってしまいました。近いうちに本当に会ってしまいそうで…
いや、会いたいのかもしれません。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:らく
2017/10/05 01:36:53    (NCa2vLSa)
そのあと、さんざん寸止めを繰り返された僕は、もう気が狂いそうでした。いつもなら逝かせて欲しい気持ちしかないと思うのですが、それ以上にアナルが疼いてしかたありません。
それを見計らったように、どうして欲しい?
の一言。
僕は、何か糸が切れたように、ちんぽを入れて下さい…僕のアナルにちんぽを下さい…とお願いしていました。
次の瞬間、痛みは全くなく心地のいい圧迫感のようなものが拡がって、こんなものかと思っていたら、

ぁ…っ…はぁん…ぁはぁっん…
あれ?
変な声が勝手に…ぁん…ぁ…ぁあん…

男性「ちょっと動かしただけなのに、女みたいな声出てるよ。もっと可愛い声でなきなさい」

本当に男性は、ゆっくりピストンしているだけでした。なのに、僕の体おかしくなっちゃったのかな。
勝手に声が出るし、気持ちいい。おもちゃと全然違います。

僕「ぁ…あん…やばいです…。ちんぽ…気持ち…いぃ。」

男性「やっぱり君は素質があるよ。どうだ?本物ちんぽは?気持ちいいだろ?今日で女なんか抱けない体にしてあげるからね」

僕「はい。もっと…ちんぽ下さい…。いっぱい突いて…下さい。」
本当はもっと恥ずかしいことを言われたと思いますが、僕は男性の言葉責めとアナルに快感に夢中でした。
男なのに男性のちんぽを受け入れて、その快感に酔いしれてぁんぁん言わされている自分にすごく興奮していました。
でも、本当に気持ちよくて…
ちんぽが大好きになりました。
10
投稿者:(無名)
2017/10/04 20:01:53    (/x/iyTsK)
それで、入れて貰ったのかな?
報告ヨロシク。
9
投稿者:らく
2017/10/02 21:59:45    (XzrhZaZp)
昨日、またメールをしている男性と会ってきました。
土曜日に我慢出来なくなって、夜遅くにメールしてしまったんです。
「エッチがしたいです。ちんぽを入れて下さい」って。
男性からは、「らくくんのそのメールを待ってたよ。本当にいいんだね。もう戻れないよ?」って言われました。僕が一言「大丈夫です。」と伝えると、そのあとは淡々と待ち合わせ時間や場所が決まり、翌日を迎えるだけになっていました。
また会える興奮とちんぽを入れて貰える嬉しさで、なかなか寝れませんでした。
当日、男性の車に乗るなり抱きしめられて、キスされました。「やっと俺のものにできる。彼女のことなんか忘れさせてやる」とキスされながら乳首も弄られてしまい、僕のあそこはカチカチです。
8
投稿者:ゆう   sirotabi
2017/09/30 23:16:52    (n5s26nyw)
充分アナニーしているから、痛みは殆ど無いと思いま。
痛みが無ければ「本物」が入ってくる実感を目一杯味わえますよ。

快感もありますが「本当に男性に犯されている」「遂に女にして貰えた」という感動が大きいと思います。

一度女にされたら、二度と男には戻れないと思いますが、今までのお話を見ていると、後悔は無いと思いますよ。
7
投稿者:らく
2017/09/30 01:36:54    (fFeERY7v)
あれから、ほぼ毎日アナニーしちゃってました…。
気持ちいい気がするとかじゃなくて、間違いなく気持ちいいです。自然に声も出ちゃうし、普通より少し大きいサイズなら普通に入ってしまいそうです。
そのことを男性に伝えると、

次はちゃんと入れてあげる。
らく君が望むならね(笑)って。

そのメールを見た瞬間にちんぽがカチカチになってしまいました。
そのこともメールすると、

正常だよって。

次会ったら確実に最後までしちゃうなぁ。

今日、彼女と会ってエッチしましたが、ちんぽを入れてぁんぁん言ってる彼女を見てアナルが疼いて、自分がちんぽを入れられてぁんぁん言ってるのを想像して逝ってしまいました。

正直に言います。
ちんぽを入れて欲しいです…。
6
投稿者:らく
2017/09/24 04:00:14    (KsUCQopK)
昨日を思い出したら寝れなくて、ディルドと美少年もののDVD買ってきちゃいました。
いま美少年が犯されてるのを見て興奮してます。
少しずつですが、ディルドがアナルに入っていってます。

どうしよう…
気持ちいい…気がする。

本当は今日、彼女の家に泊まる予定だったのに、そんな気分になれなくて断ったんです。

何してるんだろ。



5
投稿者:らく
2017/09/23 20:01:27    (246Li5fE)
昨日、メールしていた男性と会ってきました。顔は見たことなかったのですが、優しそうな方で安心しました。待ち合わせ場所から車でホテルに向かう途中に、そっと太ももを撫でられて、僕のものはもうカチカチに。ホテルに着いて部屋に入ると、ぎゅうって抱きしめられてそのままキス。自然にキスも抵抗なくできている自分にびっくりです。
そこから、メールでやりとりしていた通り足の先から頭まで全身を愛撫されて、思わず女性みたいにあんあん声を出してました。さらに一時間以上かけてアナルをほぐされた後、顔にちんぽ近づけて舐めてって。
なぜかちんぽが美味しそうに見えて、喜んで舐めてたと思います。それと、かなり大きい(笑)
今日は入れてもらうかどうか悩んでいたのですが、男性のちんぽを舐めていると、アナルがムズムズしてきて入れてほしくなりました。
さんざんアナルと全身を愛撫されて、めちゃめちゃ興奮していたのですが、今日はここまでって言われて最後までせずに終わりました。安心したというより少し残念な感じです。今日はまだ入らないと思うから、次までに少しアナルオナニー頑張ってって。
無理やり入れたくなったけど、はじめが肝心だからって。
本当に優しい男性だなぁって思いました。
昨日はそれでお別れして家に帰ってきました。
4
投稿者:たく
2017/09/23 06:28:04    (bW3Atpvb)
会うことをお薦めします。経験して自分の求める世界がどれなのかしっかり確認して下さい。
私にもそういう風に悩み、結果私を選んだ後輩がいます。
3
投稿者:らく
2017/09/21 04:07:46    (LAJeOtnh)
最近、彼女とのSex中にアナルがムズムズするようになってきました。メールしている男性に勧められて、1ヶ月程前から2、3日に一度アナニーをしているのですが、最初は変な異物感だけだったのに、ここ数日の間に感じるようになってきました。一緒に乳首を触ることも勧められていて、乳首もかなり敏感になりました。
そのことを男性に話すとすごく喜んでくれて、そっちの才能があるとかもっと教えてあげたいとか、いつになく積極的にアプローチしてきて、僕も会うだけ会ってみようかなって思ってしまいました。
嫌なことはしないし、直接会って話をするだけでもいいってことなので、とりあえず会って見ることにします。
2
投稿者:**** 2017/09/21 04:03:59(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。