ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 15:22:15 (vQ4RullP)
はじめまして.
戸籍上女です.

いきなりですが、ブラしてないのっておかしいですか??

こないだ下着屋にはかりに行ったらCカップだと言われました.

ブラとかつけたくないんです.

生理の時とかも子宮とかなんであるんだろう.いらね―とか思ってしまって...

スカートとかも制服以外持ってないです.

とにかく女でいるのが嫌なんです.
昔、違う掲示板でこのように相談したらFTMではないかと言われました.

FTMって体が女で心が男ですよね?

僕は男になりたいわけでもないんです.

正直男は嫌いです.

でも女はもっと嫌いです.

意味わかんないですよね(汗

僕自身、性別がどっちなのかわかんないんです...
こんなこと親には言えないですし.

僕は男と女どちらだと思いますか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たか
2009/10/19 19:50:20    (iqdNx.MH)
うん いい悩みだね 男か女かは今悩まなくていいと思うな 俺が考えてるのは男・女の身体はファッションの一部だと考えてみたらどうかな 他の人はあーだこーだ言うと思うけどね ファッションチェックってあるようにね なんでファッションかはお金をだせば高い洋服買えるよね だからお金を出せば男から女にも女から男にもなれる ファッションのようにね ただし 洋服はいくらでも変えていいけど身体は慎重にね あと評価や買えたり変えたり出来ないのが一つある それは心だけ それだけ理解しといて
3
投稿者:**** 2009/10/19 17:33:48(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ともこ ◆Hh8RsHJEKU   tomoko
2009/10/19 16:52:41    (7CjlLhwN)
今晩はみくるさん。

私は性同一性障害で
現在ホルモン療法をしているMtFです。

私が精神療法の時に主治医から聞いた話では、
たまに自分の性別を認識出来ない人が居るそうです。

みくるさんもそう言った可能性が有るかも知れないので、
GIDなどに詳しい精神科の先生に
一度お話をしてみた方が良いかも知れません。

悩んで居ると良い事は無いので、少しでも早い方が良いと思います。
幸せな人生を送るためにも早く精神科の受診をお勧めします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。