ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナニー

投稿者:遼太
削除依頼
2009/01/26 10:12:03 (a0ehyQyv)
俺はナベで、自分の女の体は嫌なのに殆ど毎日オナニーしてしまいます。
してる時は気持ちいいけど、終わってからはすごい自己嫌悪になり、もうやめようって思うけど、性欲が強くてどうしても我慢できなくてまたしてしまいます。
する時は、トランクスの上から触ってるから直接ではないけど、乳首は直接触ってしまいます。
俺は気持ち的には完璧に男なのに、女の体で感じてしまうのがすごく嫌です。
性欲がなくなるにはどうしたらいいですか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:サディスト ◆Nppo3joMZU
2009/02/14 12:16:49    (TdKmwCig)
現在あなたと同じような人とメールしています。彼はかなり落ち着いてきました。良ければメールで話しませんか?
20
投稿者:ワゴン ◆U3OejfDshI
2009/02/13 20:01:14    (ftwRdHL1)
そうだったのか~
そしたらかなり辛いね
電話とメールだけか・・・
会ったりとかしないの?
でも
毎日メールしてるなら
彼女がど~思ってるのか聞くチャンスとかがあるんじゃないのかな?
ちょっと頑張って聞いてみたらどおかな?
もちろんズバリ聞くんじゃなくて
探るように聞くんだよ

もしかしてアドバイスになってないかも知れないね
ゴメンね
19
投稿者:遼太
2009/02/13 14:23:39    (LyNTJwVz)
彼女とは付き合ってないです。毎日メールしたり電話したりするけど、俺のことどう思ってるか分からないです。だから、オナニーの事なんて絶対言えないです。
最近、彼女のことで頭がいっぱいで辛いです…。メールの返事が遅いだけですごい不安になってしまったり、彼女の男友達に対して嫉妬してしまったりします。もし、彼女に彼氏ができたら…と思うだけで涙が出てしまうくらいです。。
スレとは話題がそれてスミマセン。でも、彼女が好きすぎて苦しくて…。
18
投稿者:ワゴン ◆U3OejfDshI
2009/02/08 23:05:53    (xAbJc6Lu)
ダメだよ
彼女と本当にわかり合いたいなら
体の相談ぐらいしないとね
勇気を出して話しなよ
そこで嫌われてしまうなら
遼太さんの事を何も考えてないって事でしょ?
ってちょいキツい事言っちゃったね
ごめんね
住が近いなら相手しますよ
一応おなべさんとは
5人ほどと経験済みだからね
少しは力になれると思うよ

ま~メールするのは嫌だと思うけど
もし良ければメール頂戴ね
いつでも相談に乗れるしね
ms06s@xxne.jp

17
投稿者:遼太
2009/02/06 07:12:25    (GZcbcFph)
ワゴンさん ありがとうございます。性欲が強くて、休みの日とかは何回もしてしまうくらいです…。
最初から女としてするのはしたことないけど、考え変わるんですかね…。恥ずかしいけど、イク時は男として射精してる感覚ですごく気持ちよくて…。でも、終わってから急に嫌悪感がくるんです。
彼女に理解してもらうのは、もし彼女に言ったら、女として感じてるって思われると思うから、それが嫌です…。彼女には体見られるのも触られるのも抵抗あります。
男とするのは、ちょっと考えられないですね…。俺は女性の体にしか欲情しないし、そもそも男性の相手がいないです。

16
投稿者:ワゴン ◆U3OejfDshI
2009/02/04 17:50:48    (pkeUTjD6)
メールは気が向いたりしたらでいいですよ
体がそ~なってしまうなら仕方ないよね
一度だけ嫌な気持ちになるかも知れないけど
最初から女としてオナしてみたらどうかな?
少しは気分が変わるかもしれないね
一番いいのは
彼女に理解してもらえることが良い解決方法かと俺は思うんだけどね・・・
あとは一度男とやってみたらどおかな?
ホモプレイと言うことでね

多分遼太さんはストレスが溜まりまくってんだと思うよ


15
投稿者:遼太
2009/02/03 14:49:07    (MMqCERjZ)
明希さん あまり考えないようにします
ワゴンさん アドレスありがとうございます。でも、俺は個人的なやりとりは考えてないので、せっかくですがすみません…。
彼女には、オナニーしてる事は絶対知られたくないです。体は女だって思われるのがすごく嫌で…。
俺は、普段は自分は女だって思ったりしないのに、オナニーした後は、急に体は女だったんだって思ってしまい、嫌悪感がすごいんです。でも、オナニーしないとイライラしてしまうし…。悪循環だけど仕方ないです。

14
投稿者:ワゴン ◆U3OejfDshI
2009/02/02 11:23:58    (SgtF0Ggc)
内容を読ませて頂きました。
深刻な悩みですね
でも何か解決する答えが見つかるはずです。
ここでみんなに話しを聞いてもらうのも解決のひとつだと思うしメールや電話で相談にのってもらうのもひとつだと思います。
彼女とは心の繋がりが出来てると思うので彼女に相談するのも解決のひとつかも知れませんね
自分で良ければ
メールでも電話でも相談に乗りますんでいつでもメール下さい
多分こちらが質問してその答えを俺なりに分析した形でレスすると思うので多少は参考になるはずです。
長文失礼しました。遼太さんの悩みが1日も早く解消されればいいですね

ms06s@xxne.jp
13
投稿者:明希 ◆86ypxQStZU
2009/01/29 18:43:23    (s27K6ILr)
そうだねあまり考え込まない方がイイと思うよ
12
投稿者:遼太
2009/01/29 08:14:37    (0Th7CN5M)
明希さん 何度もコメントありがとう言ってる事分かります!
彼女は俺を男ってみてくれてるし、いつも彼女のこと考えてしまうくらい好きだけど、気持ちを伝える勇気がないです。
オナニーは相変わらずしてるし、すると嫌悪感があるけど、割り切るしかないですね(>_<) 我慢するとイライラしちゃうし…。
俺は自分のこと受け入れたつもりだけど、時々凹むことがあるし、もっと強くならなきゃって思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。