ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おなべです

投稿者:なべ ◆YMwSWNMzA6
削除依頼
2008/12/21 20:14:51 (rD3q7Qwh)
なかなか、いいお相手に会えないもんですね~^_^;
メールでのやり取りはするものの、おなべをボーイッシュな女とイメージする人ばかりで(-_-;)
また、会ってみたりしてもすぐに入れたがって痛くて感じないし(T_T)
会う前は焦らしてあげるよ、とか、挿入はしないから!って言いながら激しく指入れで痛いし(-_-;)
濡れてるからって感じてるって勘違いだし……………優しくエッチに言葉責めで焦らして中も感じさせてもらいたいなぁ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あち ◆meTSJqqORU
2008/12/22 20:36:14    (vs/WNwf2)
自分で声で指示したらダメですか?リアルに言うことでなべさんの気分も高まると思いますし、こっちもやりやすいわけです。こっちから質問するとかもいいですよ
8
投稿者:**** 2008/12/22 19:37:02(****)
投稿削除済み
7
投稿者:なべ ◆YMwSWNMzA6
2008/12/22 19:02:08    (in4N3gF7)
同じくオナベさんへ
みなさん同じ様な感じですね^_^;
自信満々にメールしてきて会うことばっかり催促してきて(-_-;)
いざ会うと自分ばかり出して満足して……
ねりもりさんへ
ナンネットに登録してないのでメール出来ないです
6
投稿者:ねりもり ◆oluCzvVnGQ   07319m
2008/12/22 17:34:44    (lzK5lLki)
はじめまして~
おなべさん大好き
舐めるの大好きな
ねりもりです
最初はメールで仲良くなりましょう♪
気が合えばあって
気持ち良くなりましょう♪

5
投稿者:ヒロ ◆OLE6cgs/pA
2008/12/22 08:00:30    (nZpBSVwk)
はじめまして!大阪に住む32歳の会社員です。
オナベさんとの経験はありませんが…近くならお会いしたいです
4
2008/12/22 07:56:07    (AK/heA3A)
その気持ちわかりますよ!メールではいっぱい舐めたいとか自信たっぷりだけど、会ったら少しだけで下手くそ…
勝手に満足して、また会おうって…
上手い人はなかなか当たらないですよ。
3
投稿者:**** 2008/12/21 21:25:20(****)
投稿削除済み
2
投稿者:まこ
2008/12/21 21:05:23    (nCXgZfvk)
女装子ですがメールしませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。