ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おなべ

投稿者:だい
削除依頼
2008/09/15 16:31:09 (zZiVFwfW)
なかなかいい出会いがなくイケません…
優しくするっていいながらぜんぜん痛いばっかでいけなぃんですが
ちゃんと優しくしてくれるひといないんですかぁ?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かんさん
2008/09/19 17:10:59    (vJAEzvtD)

なにを?
ダナーズ?
かんさんは おなべ?
6
投稿者:カン ◆YwVsusg56U
2008/09/19 11:15:05    (KnBM.Tg9)
とらさんへ                               俺、興味あります。やってみたいな。
5
投稿者:追記
2008/09/17 16:29:56    (HPdIhBeG)
指イレもそうだけど、アソコはデリケートだから、幾ら濡れてても挿入は時間をかけてゆっくりとする、これも基本だと思う。 
後、指イレも挿入もだけど、君が「痛い!」とはっきり意思表示する事も大事だよ。
Hにも最低限のコミュニケーションは必要だと思う、一方通行とならない様にね。 
どーせヤルなら気持ちイイ方がイイに決まってるしさ。

4
2008/09/17 12:36:27    (HPdIhBeG)
Hにはある程度の経験と奉仕の精神が必要だね。 
僕は耳から足の裏や指、背中まで全身舐めて(感じてるとこは重点的に)、十分に濡れてから最後にクリとアソコを時間をかけて舐めたり、指で弄ったりする。
大体1時間から1時間半、チンポ挿入するのはその後だから痛くないと思うよ。
チンポ自体も並サイズだし。
♀も♂もその他も相手を思いやってHすれば、お互いに気持ち良くなると思う
身体の相性も勿論あるけどね。
3
投稿者:とら
2008/09/17 02:36:11    (MrJtMWSa)
俺も わかりますよ。ダナで やりあった方が いけるかもしれないですよ。
ちなみに 俺もトランスです。
2
投稿者:おなべ ◆YMwSWNMzA6
2008/09/15 18:26:09    (VbgIRZtX)
すっごくその気持ちわかる!
濡れてる=感じてる って勘違いする人が多すぎるよね~
そんで中責めとか激しくして、痛いのに
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。