ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痛い想いをして

投稿者:セリナ ◆H903JVaLZo
削除依頼
2007/04/08 23:48:43 (sW2mFjrG)
竿取りタマ抜きBまで豊胸したけど何故か外が怖い。外出出来ないよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あきな
2007/05/05 11:49:53    (MEVUapln)
外に出ようよ 私は純女ですが彼女は女装子だよ 恥ずかしい事ないよ いろんなお話しよう レスしてね
7
投稿者:(無名)
2007/04/13 22:34:29    (uGCuS7jh)
頑張って下さい
中傷なんかに負けないで(´ω`*)
6
投稿者:まさ ◆1KAwi07cG.
2007/04/13 10:59:50    (N4zB5sLB)
ホル済み胸オペ済みのFTMTSだけど、中傷も受けたし、なんとなく痛みわかるよ。

けど、せっかく痛い思いして、望んだ体になったんだ。

辛い事もあるだろうけど、頑張って!!

俺でよければ話し聞くし!!
5
投稿者:くるた
2007/04/09 17:00:12    (Ae3FtI9t)
セリナさんの人生なんだから胸をはってこ!中傷するやつほどたいして努力してないよ~なんもしないで口だけが多いし~頑張れぃ!
4
投稿者:セリナ ◆H903JVaLZo
2007/04/09 12:07:29    (Hq7QV5qI)
もぅ後戻りは出来ないのは分かってるんですが...実は正直なところ何度か中傷されてから怖くなってしまいました。 いきなりお店へ復帰は無理でもそのうち忘れるかな~?とは思ってるんですが...生活費の事もありますし。
3
投稿者:(無名)
2007/04/09 11:37:56    (QBZidPeY)
もったいない!外へ行って見せつけてやれよ!!
がんばれ。
2
投稿者:くるた
2007/04/09 01:59:25    (Ae3FtI9t)
望んでしたコトでしょ。間違ってないし、誰にも否定できないよ!胸はって行こう~Bカップなんだし♪なんつて♪陰ながら愛してるぜぃ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。