ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/27 23:30:17 (1COZtSpH)
突然すみません。悩みがあるのですが、聞いてもらってもいいでしょうか…

もう6年以上一緒にいる女友達がいるんですが、最近、その子の事を恋愛とし
て好きなのかなって悩んでます。昔から仲がよくて、喋らないで一緒の部屋
にいるだけでいいっていうくらいで、友達というか親友というか、なんかも
うソウルメイト?みたいなものかな~って思ってたんですけど。でも半年く
らい前からその子の事をもっと触りたいって思うようになっって来ちゃった
んです。元々スキンシップがお互い激しい?方で、一緒に歩くときは手を繋
いだり腕を組んだり、喋るときも手を触っていたりとかしてるんですが。で
もそれとは別に、ふざけて首筋にちゅうとかしたりする事が増えてきて。そ
れはもちろんお互い(私も)ふざけてやってただけだったんですけど(彼氏
にこゆとこちゅうされてんでしょアンタ!(笑)的なノリで)、ちょくちょ
くそんな事をしてるうちに、私のほうはもっと触りたいって思ってきちゃっ
たんです。首筋じゃなくて胸とか体にちゅうしたり、それで感じてる彼女の
顔が見たいなってなんかナチュラルに思っちゃったりして…。
ただ最近、自分がどうも男性相手に恋愛感情をもてないんだな、と思うよう
になってきたので(エッチは出来るんですがー)、その反動で彼女への友情
を恋愛感情だと勘違いしてるのかな、とも思ったり…。(男を好きにならな
いなら女が好きなのかなとかそんな単純な考えです)とにかく色々悩んでま
す。
長々と乱文失礼しました。身近に相談できる人が誰もいなくてカキコしてし
まいました;
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:紫苑
2006/12/31 10:33:29    (y47vH6XM)
レス有難う御座いました!!(こんなキモカキコなのに……)
お二人のおかけでちょっと悩みが軽くなりました!はっきりした結論はまだ
出てないけど、だからって彼女と距離を置いたりするのではなく、女性でも
男性でもそういうの関係なくて。とりあえず、彼女がすきだって気持ちを大
切にしようと思います。カキコしてよかったですありがとうございました!
3
投稿者:ちょん
2006/12/30 02:58:16    (qv9JaRC.)
全く同じ気持ちになった事あるよ(>_<)
自分の事がわからないってモヤモヤするし理不尽な気持ちにもなるよね。
レズかどうかはわからないケド(自分も未だによくわかって無いから…苦笑)きっと貴方はその友達に自分を全部許しちゃってるんだよ。
ひょっとして貴方は警戒心強い方かな?
でも唯一言える事は、人を好きになるって事はスゴく大事だから、例え相手が同性だろうと、自分の気持ちを疑ったり責めたりなんて絶対しちゃ駄目だよ。
例え恋愛感情でも友情としてでも、人を好きになる気持ちって最高に大切なものだから、悩み過ぎて無くさないでね。

2
投稿者:駿です
2006/12/30 00:41:03    (Lk0bFOJq)
僕も回りにゲイの方や女装さんが多くその方達と同じ用な事聞きました。女友の方の事好きだと思いますし僕も男だから女だからって結のは無く行きたいです男も女も差別なし、体許してても良いと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。