ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大事な事を

投稿者:
削除依頼
2006/12/07 12:52:34 (OTiDzZTT)
今の私は女装娘とNHの中間なんです。それはホルモンを飲んでるので胸はBカップ位、ヒップもなんとなく丸味をおびてます。元々女性より男性が好きなので自分自身はいいんですがカミングしてないから親兄弟はしらないんで実家に帰ると大変困ります。ブラジャーは着けてるから上着を脱いだらまるわかり。一番、簡単で大事な事を忘れてた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヤス
2006/12/10 00:24:01    (Vnuch/nu)
僕なんか、始めはかなり慎重に隠してましたが、だんだん気の緩みや油断が出てきてしまい、親にゲイだとバレちゃいました。何か言いたそうにはしてますが、あえて何もいわれません。でも親としてはショックかと思うので、人それぞれですが僕としては頑張って隠し通した方がいいように思います。度々お邪魔しました。
4
投稿者:
2006/12/09 23:59:27    (Fa0j8XFW)
上着を脱ぐ時に胸が目に入ったから、着たまま車にもどりカモフラージュ用のトレナーを上から着てとりあえずは助かったけど、これ気付かなかったらその場で家族会議になってたんじゃないかな?とにかく私自身は隠し通したつもり。
3
投稿者:ヤス
2006/12/08 23:14:50    (rg9.Xdl2)
笑えない事が僕もありました。一般の方からみて、変わった趣向をもって当たり前のように生活してると、たまにどこまでやるとバレるのかを考えるのも面倒だったり、麻痺しつつあったりします。こわっ、、。
2
投稿者:(無名)
2006/12/08 16:35:33    (NPn5meYU)
>忘れてた。
って事はバレたって事ですか?その後の反応をkwsk
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。