ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/09 15:38:45 (Vc.sQEdq)
私は中国人ですレズです日本人女性とつきあいたくても相手にしてくれません日本人女性同士でなら関係しても良いよという日本人女性ばかりです、私の他にも日本人女性と関係をもちたい外国人女性はたくさんいます、日本人女性はもっと外国人女性とも性的関係をしてほしいです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2006/10/26 14:56:28    (cdqkXtTn)
中国人全員がってわけじゃないでしょ

9
2006/10/24 21:17:25    (GZgpKnWV)
日本人をバッシングするくせに日本女性とエッチしたいなんてナンセンス!私は中国人大嫌い。
8
投稿者:シズカ ◆cyLLQKy8S.
2006/10/20 07:29:21    (zvVyDeGA)
私はバイですがビアンの相手は外人ばかりだよ。ドイツ人、白人、カナダでアジア系はまだ未経験かな。
7
投稿者:あのー…
2006/10/15 15:47:55    (SQqy3wFa)
なんか外国人レズの人に恨みでもあるんでしょうか?
あなた方のレス怖いんですけど…。
6
投稿者:(無名)
2006/10/15 13:57:00    (yBw0sJQO)
チョン公は将軍の家畜だろ?
5
2006/10/14 18:59:36    (QuYScGBn)
あなたの言いたいことはわかるんだけど、やはり国が違うというところでとまどいはあると思いますよ。
友達になりたいけど恋人には…って思ってしまう方もいると思います。
偏見ですがアジア系の女性に関して騙されるんじゃ…って憶してしまいます。
私の場合、金銭がらみで騙されたことがあり、どうしても信用できないところがあって警戒してしまいます。外国人レズさんに『みんながみんなそんな人ばかりじゃない!』と言われるかもしれませんが、あくまでも一個人の意見として聞いてもらいたくレスしました。
失礼なことたくさん述べましたが何人かは同じ考え持っておられる方もいらっしゃると思いますので参考にしていただけたらと思います。
せっかく日本にいらしているんですから、いい人がみつかるといいですね。
4
投稿者:外国人レズ
2006/10/11 18:28:53    (P27MmP9C)
下等な糞オヤジは、はやくしねって言ってるんですが?
日本人のくせに日本語わからないアホがいるみたいですね。
3
投稿者:外国人レズ
2006/10/11 12:12:36    (X/HW8RWU)
おまえのような臭いオヤジには用ないので今すぐしんでください。
2
投稿者:みい
2006/10/10 05:21:41    (e35snXbG)
どちらに住んでるかによりますが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。