ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

僕は…

投稿者:ひかる
削除依頼
2006/10/07 20:52:26 (omZejVok)
僕は体は女ですが、心は男です。誰にも言えないこの気持ち…
男になりたい…男として生活したい…
でも僕は女の人を好きにはなれない。カッコいい男性を見ると、この人のようにな
りたい…って思います。そして同時に、抱かれたい…って思ってしまいます。
心は男なのに、男性に抱かれたいなんて…。僕は変なのかもしれません。
こんな僕は…ホモなのでしょうか…?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2006/10/09 22:28:49    (HWWtHUMV)
精神異常者は俺自身のことですけどね。
いうまでもなく尊敬する人は宮○勤で、目標麻○教祖です。
毎日、ノラ犬のチンポしゃぶってます(^_-)☆

あっうんこもれちゃった(はぁと)
9
投稿者:ひかる
2006/10/09 18:34:39    (As9qB.54)
皆さん、ありがとうございます。
すごく嬉しいです。これからは自分に素直になって生きていきたいと思います。
悩まないで、自分にあった生き方をしていこうと思います。

8
投稿者:こー ◆yDkzOiyyOw
2006/10/09 14:28:41    (x5Q4.VWb)
FTMにもいろいろありますからね。自分はバイですけど、常に恰好は男っぽいです。気持ちの面でも男性よりかな。今は彼女いますけど、格好良い男性には惹かれることもありますし。自分も昔はいろいろ悩んだりもしたけど、まずは自分自身を受け入れることですよ。他の方々が言ってるように、自分に素直になればいいと思いますよ☆
7
投稿者:
2006/10/09 12:28:52    (VYyjO1Rw)
女として男に抱かれたいんだろうね。
問題なし。
気にしないの!
6
投稿者:絵梨花 ◆3ZXKxJK8rg
2006/10/09 09:45:48    (THHehNTm)
私はバイです。
身体は男で心は女です。服装も殆どがレディース物、髪も長く、昼間の仕事の時だけ男の姿です。
素敵な女性を見るとあーなりたいなとか、あの肌に触れたいとか、SEXしたいとか思っちゃう反面、逞しい男性に優しく抱かれたいとも思っちゃうんです。

恋愛感情はどちらにも持てます。

最初の頃は私も悩みました。でも絶対にこうじゃなきゃいけないって事はないし、こんな私でも好きになってくれる女性や男性が居たんです。中には興味本位で近寄る人もいましたけどね!そんなのは無視(^^)
ひかるさんも悩まず自分らしさを素直に出した方が良いと思いますよ!
無理して自分を作るとどこかぎこちなくて、何時しか疲れて、心が荒んでしまう。
私はそう思ってます。
孤独は辛いけど、必ず理解してくれる人が現れますよ!って無責任な事言ってしまいますけど、負けないで悩まないで頑張って下さいね!
応援してますよ~(^^)/

5
投稿者:ゆうき♂ ◆RZnTHeccN6
2006/10/08 10:33:02    (zP7m3HVz)
自分の知り合いもあなたと同
じでした。
結構、そういう人いますよ。
逆に体は男で心は女なのに、
女しか好きになれない人もい
ますし。


もしよろしかっ
たら相談にのりますよ。
気が向いたらメー
ルください。

4
投稿者:いち ◆mMTbQ7.1Vc
2006/10/07 23:09:11    (4gKzeABC)
ひかるさんのしたい男装をしていても、振り向いてくれる男性は居ますよ。
悩まずにやりたい様にやってみてはどうですか?
3
投稿者:
2006/10/07 23:08:19    (2jYH.YhR)
遺伝子そのものは女だから男を求めるのは自然な流れであって…もしかしたらバイなのかもしれないネ。
2
投稿者:まぁ ◆rkwAhf5Xgo
2006/10/07 21:44:14    (qr7HXtrV)
悩まないで自分に正直になって素直に生きてみなよ。無理に感情を押さえたり、抑圧すると凄く苦しんで、おかしくなるだけだよ。 今は素直にね...。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。