ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: ◆ZR0H3bOLKU
削除依頼
2006/10/15 16:14:50 (ZRPnkfuA)
純女って普通の女性?完女って普通の女性じゃないの?ネカマってなに? おなべってなに?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あつこ ◆ZSfffxWyJM
2006/11/29 07:59:12    (ruNx/Sf1)
トランスは性的な認識や役割(ジェンダー)だけでなく、性的・物事の趣向などが、肉体で持ち合わせてる自分の性とは異なる人のことですが…
オナベは飲食店で男装などをして、男っぽさを売りにする職業の女性を指す名前です。
ミスダンディーなんて云われていた時期もありましたね。
また、女らしくない男っぽい女性の見た目を指す言葉で、蔑視の表現の一つでも使われますね。
セクシャル・マイノリティーに理解がない方が、トランスセクシャルと混同してよく用いますが、間違いなので気を付けましょう。
8
投稿者:かなめ ◆waGStde3OI
2006/10/21 19:34:38    (4xA.ch9x)
間違えちった。

まぁ…。
いいじゃん。

7
投稿者:(無名)
2006/10/21 02:03:03    (tyA9lIiG)
MHじゃなくてNHのことですよね↓
6
投稿者:かなめ ◆waGStde3OI
2006/10/20 20:22:01    (14vFMyzz)
MHと区別する必要ないぢゃん!

なんだかなぁ~?

5
投稿者:グッチ ◆1KAwi07cG.
2006/10/19 15:29:40    (Ucc8pWyp)
上下ともに工事済みの人のことです。
つまり、胸豊手術&性転換手術をした人のことです。

体は男性のままで化粧やウィッグで女装してる人は、趣味女といいます。
仕事(ショーパブなど)でしている人は趣味女とは言いませんがね。
4
投稿者:
2006/10/16 11:29:23    (OZaF02ON)
ありがとうございます。
3
投稿者:まー ◆ttENlRL6Do
2006/10/16 02:07:05    (BrAze2pk)
ネカマネット上で女性のフリをしてる男性のこと

おなべ女性なのに、男性になりたい人のことです。俗にトランスジェンダーって言われてますね

完女については自分も謎です
2
投稿者:かなめ ◆waGStde3OI
2006/10/15 20:09:13    (sdnugLLc)
純女普通の女性
完女完全女装男

しかし疑問が有るんですが、完女の定義がイマイチ解らないのですが…

①ホルモンや豊胸やって胸が有るのが完女

②胸の有る無しに関わらず、フル女装してれば完女(ウイッグ・化粧含む)

③ ②に化粧を抜いても完女

④ ③にさらにウイッグが無ければ、首下女装と言うのは解るんですが

どこ以上から完女何ですかねぇ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。