ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相談です

投稿者:ろん
削除依頼
2006/09/22 23:07:42 (LQn7Sgsv)
私は女子高生です。中学生の時は男の子が好きでした。けれど今は男の人との接点はなく2年間男の人に恋をしてません。それだから、欲求不満でか、愛に飢えてか…今は身近な女の子をすごくすごく好きになってしまいました。ふざけてフレンチキスくらいはする仲なのですが、もぅDeepしたくて仕方なくて、でもそこを超えたら、嫌われてしまうと我慢していました。今はもぅ本気だと冗談ながらに伝えてしまったので、自分からどうしても話しかけられなくなり、冷たい態度をとってしまう状態です。好きだとか言っといてすごく冷たく接して、たまに突然抱き付いてチューだけして、誰か他の子と仲良くしてるのみると、勝手に焼きもちやいて…もぅとってもその子を困らせているんです。自分でももぅ嫌ぃになりたくて…好きな男の子できないかな、と思っているのですが…みなさんはこんな経験ありませんか?
私はバイかな?それともただの欲求不満女かな?どうしたらいいかな?もぅ好き過ぎてしょーがない。襲いたぃ。私が求めてるのはその子の気持ち?体?
わかんない。でも愛して欲しい、一番になりたいのは確か。その子すごく素直な子なの。あたしひねくれた性格だからすごくうらやましくて…憧れと好きの区別もわかんない。あーやだやだやだょ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:彼女は飴
2006/09/27 01:39:18    (unIfRbP9)
女ってきっかけ作ってぁげればディープくらい余裕だよ!ぁる心理学者がきっかけと言い訳がぁれば女は落とせるって!確かにこれを見る前私はこれを使って彼女をGETした!彼女は飴が嫌いだから小さくなるまで舐めた飴をプレゼントあげるって軽くキスしてぁげた。彼女とはロンさんと一緒で軽くキスはした事あったカラいらなぃって返してくる。私はそれを知ってる★それを繰り返してたら飴が邪魔にならなぃ程度に舌が入る様になるし、返してきたらムキになってるフリでもして大丈夫って思ったらディープすればイイ。あっちもムキになってるカラ次カラ時間かければ次に進める!これは彼女と私の場合だけど!
2
投稿者:ゆうき ◆wTxdvXN0vw
2006/09/23 02:01:33    (Vm7DRyHw)
その気持ち! 俺は高校生の男なんだけど、ロンさんとまったく同じ状況だよ。
俺の場合はそいつ(男)見ててかわいいし、すげぇ純な考え方とかしてて俺にないなぁ、かなわないなぁみたいな感情を伴う愛情があるんだよね。逆にその才能?に嫉妬する気持ちも心のどっかにあって、でもかわいい。手放したくない。みたいな。感情もある…
ロンさんの文章読んでて、めっちゃ同感します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。