ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩んでいます

投稿者:まさ ◆rkwAhf5Xgo
削除依頼
2006/09/12 19:59:56 (Y4RgWKKS)
興味本位で、あるサイトでNHさんと知り合い、最初はサブアドで互いにメールをしていたんだけど、次第に信じ合って、本アドの交換をして、さらに仲良くなり携番も交換して何度か話し合って、会って欲しいと言われたので、彼女の家に遊びに行ったら付き合って欲しいと言われて抱きつかれました。見た目は可愛いし声も可愛いし、ベタベタしてくるし、凄く愛らしいです...。でも、NHさんなので心に歯止めが...。傷つけたくないので悩んでいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:サムライ
2006/10/08 07:33:27    (G0jMw9hp)
君も信頼しあったからこそ彼女の家まで行ってベタベタするの楽しんでるくせにNHだからと本気になれないのなら どうして信頼しあえるまでの関係を構築するのかな?信じ会えたのなら彼女を受け入れてやれよ でないと君が言う信頼しあえてるどころか 興味だけの関係になるんじゃないか?君みは男らしくないよ嫌な野郎だよ
3
投稿者:しょう ◆BDu0.rUntI
2006/09/15 06:26:36    (jgTuZfF2)
そのまま伝えるしかないと思います。
告白の返事をかえさないのも、相手を傷つける事になるかもですよ。
気に障ったら、失礼です。
2
投稿者:じゅり
2006/09/13 00:10:12    (eILjAFgg)
人間いつ別れるかなんてわかんない!それゎ女と男でもかわらない。結局ゎ自分が可愛いだけなんでしょ!もっと大切にしたいなら今の気持ちでまずゎイイと思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。