ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奄美から明日上京

投稿者: ◆xNGDkIOzS6
削除依頼
2006/09/06 21:43:02 (0PIXdSWz)
東京でニューハーフのお仕事がしたいです。21歳。身長161/体重52です。顔
はグラビアアイドルの鈴木ゆき似。こんな自分ですが東京で通用しますか?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あっはぁ
2006/09/15 05:07:18    (yzcA5nVN)
よかったね(o´艸`o)東京でも頑張ってね♪応援するょ↑前はぁって人最低ってレス出した者です☆
3
2006/09/14 05:22:53    (f245P5n2)
あんた首相か何か??パンク寸前で困るんなら広いとこどこでもぁるんだからそこにぅつれば??人の夢で今どーしよーか考えてる人に来るなって言う権利ぁんたにはなぃって想うね!東京だって田舎カラ人が集まって大きくなっただけで最初は田舎ぢゃん!頑張っての一言もなしにパンク寸前だからとかぁんたの思い込みに過ぎなぃし!一人増えようがたいして変わりないと想うね!荒らしにくんな!
2
投稿者: ◆xNGDkIOzS6
2006/09/07 20:18:31    (yI3M/1j.)
ゴロゴロしている、大先輩のニューハーフを蹴散らす気持ちで頑張ります。
それにしても東京の男ってカッコいいです。抱かれてみたい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。