ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:女好き♂ ◆LlM55Gimho
削除依頼
2006/09/04 12:34:14 (uvDWGrOk)
私は既婚者で妻を最高に愛してる。
恋愛対象も女性だけど…チンチンやアナルに思い切り興味が有りバイブでアナルオナなどにもはまっています。
だけど私が興味が有るのはチンチンやアナルだけで♂にキスをされそうになると…思うだけで萎えてしまいます。そんなだから勿論男性に恋愛感情を持てる訳もなく!
万が一相手が好意を持ってくれたら申し訳なくて(と言っても全然良い♂じゃ有りませんし40オヤジですが)
若い頃に何度か♂にラブレターをもらい、♂に告白すると云うその人の勇気を思うと断るのが辛く難しくてなかなか出会い板に書けません。
私的にはたまに今日暇?ヤル?みたいな関係が理想ですが…
断った時の友人の顔を思い出すとね 泣
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさき ◆UjWnUGFshI
2006/09/08 08:25:39    (A1hBA1K3)
同じような性癖を持ってます。
まわりの既婚者にも結構いるみたいなので、
既婚者限定で募集して、たまにHしてますよ☆
2
投稿者:taka
2006/09/06 10:04:51    (pFnytQ0o)
同感です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。