ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/01 12:12:05 (JEWeyIF7)

私は中学から女子校に通っている高1の女です。
これまで好きな芸能人や好きになった人はみんな男の人なのですが、最近女の子にも興味と言うか…トキメク??ことが多くなりました…。
今思えば中学の2年あたりから友達にちょっと違う感情を覚えたりすることも1度だけありました。
現在は2年の先輩が気になってます。
まだ特別思いを伝えたいとかないですし、今も男の人は好きなのですが、自分はレズなのかどうかとても悩んでます…環境が環境だからこう思うだけなのでしょうか?


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:智美
2006/09/06 11:27:15    (yN6OnPt6)

この気持ちも私なんだ、って受け止めていきたいと思ってます(^_^)
実は好きな先輩と私の名前を合わせた名前が智美なんです;

8
投稿者:智美
2006/09/06 11:26:47    (yN6OnPt6)

この気持ちも私なんだ、って受け止めていきたいと思ってます(^_^)
そうなんですか…実は好きな先輩と私の名前を合わせた名前なんです;;
7
投稿者:ゆう
2006/09/05 06:39:21    (R4VeNjyR)
よかった。気持ちが上に上向きになったみたいで。
智美さん、私の三人目に付き合ってた彼女も智美だったから、あの時の気持ち思い出したよ。
6
投稿者:智美
2006/09/03 21:35:32    (DjC1BalD)

ゆぅさん本当にありがとうございます!!!
一人で悶々と悩まずここで相談して本当に良かったです。
頑張ります。・+*(●≧∀≦)
5
投稿者:ゆぅ
2006/09/03 16:37:36    (m19ssJpe)
応援してる!
4
投稿者:智美
2006/09/03 11:30:13    (DjC1BalD)

ゆぅさん、ゆうさん(違う方ですよね;;)お返事ありがとうございました!!
実はその中学の時好きになりそう??だった友達からいつも好きみたいなこと言われてましたし、レズの友達からもよく誘われてました…でも幼かったし困惑してた私はなんの返事もできなくて;;今思うと酷いことしたと後悔してます……。
これからは自分の気持ちに素直になって、この気持ちが変わらずに大きくなりだしたらまた色々と考えてみたいと思います(p´∀`+)

3
投稿者:ゆう
2006/09/03 02:21:17    (LaSr8xdg)
好きなら好きでいいんだよ。好きの形は一つじゃないし、憧れって気持ちもあるよ?
2
投稿者:ゆぅ
2006/09/02 18:18:34    (K7/slHYI)
でも私はぃつも好きって言われる方で、そんな気全然なかったんだけど高校卒業後に仕事場で毎日好きって言ってくれる子に惚れちゃって今ぢゃ私が離したくないくらぃだからホントに好きってわかった時は変トカ考えずに運命だと想えばイイぢゃん(o´艸`o)私は良かったって想う!男とも結構付き合ってきたケド男と女ぢゃなぃ愛って愛を超えてる気がする★長くなってごめんね( ̄^ ゚̄)グスン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。