ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マジで悩んでます

投稿者:ゆー ◆wTxdvXN0vw
削除依頼
2006/08/27 00:32:43 (h9zIcDHO)
僕は高3の男なんですが、タメの男を好きになってしまいました。そいつとはクラスが高1、2で一緒でかなり仲良かったんです。3年になってクラス離れて、会う機会が、少なくなって初めてこんな気持ちに気付きました。
女の子とも付き合ったことあるし、別に僕は男好きとかじゃなくて、そいつが好きなんです。
この気持ちだれにも言えなくてホントくるしいです。そいつとの関係が崩れるのも恐いし。僕はどうしたらいいんだろう?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆー ◆wTxdvXN0vw
2006/08/30 02:03:45    (8pKc.E0q)
たけさんへ
うーん。僕の場合、そいつ以外の男の体にはまったく反応しないです。
男が好き→そいつが好きになった
のではなくて、
そいつが好きになる→それが男だった
って感じです。でも、今はそいつを真剣に好きです。だから好きな人を抱き締めたい。もちろん先のHだって… という気持ち自分の欲としてあります。でも俺が自分勝手な行動をとって、そいつを傷つけたりするのは絶対にいやです。
なんか意味不明な表明文みたいで、すみません(;^_^A
9
投稿者:ゆー ◆wTxdvXN0vw
2006/08/30 01:49:55    (QOEk6/oE)
通りすがりさんへ
こんにちは 性別は違えど、同じ悩みをもつ人がいて、なんか気持ちが楽になりました。僕の場合、相手には同性愛に対して抵抗がある(というか僕がそんなこと考えてるとは相手は思ってなさそう)ので現時点で告白はちょっと無理そうです。でもまだ高2ですし、あまり無理していそがないで、ちょくちょく遊んだりして友情を深めてから、そういう話を切り出すのも一つの手であると思います。
生意気なこと、言ってすみません。でも、あとで後悔だけはしてほしくないです。
8
投稿者:通りすがり
2006/08/29 18:43:17    (LZwAE55A)
あたしもタメの女友達に片想い中です。今まで部活を一緒にやってたんだけど、引退
してクラスも違うのでとっても寂しい気持ちは良く分かります。どうしても彼女のこと
が好きなのであたしは告ろうと思っています。好きだと言われるのは嬉しいことだ
と思うので、打ち明けてみるのも手だと思いますよ。でもその前に、同性愛に対し
て偏見があるかどうか探ってみた方が良いかも…やっぱり嫌われたくないですから
ね…
7
投稿者:たけ
2006/08/29 15:32:07    (DR5jYbDo)
どう好きなのかな親友としてか
男として
体を好きとか
一緒にオナニーしたいだとか詳しく教えてね!相談のるよ
6
投稿者:あー…
2006/08/28 21:24:53    (15K/Ggpf)
こりゃマジで好きなんだわな。


5
投稿者:ゆー ◆wTxdvXN0vw
2006/08/28 00:50:58    (57VjzRou)
ノンケって何ですかね? 用語にはあんま詳しくなくてすみません(;^_^A
そいつは結構童顔で白肌だから見た目は女の子っぽいです。はじめて話すようになった頃は悪戯ッコって感じで、かなり幼いなぁ。っていう印象でした。なんか最初はかわいいなぁ(小動物見てるみたいな)としか思わなかったんですが、高2の後半あたりから、そのかわいいが異性に対する好きに変わってきたっていうのを感じ初めて、3年になる頃には好きなのを、自覚してました。そいつのこと考えてオナったりしはじめたり、なんか無性に触ってみたい願望が高まったりしました。
4
投稿者:ゆーさん
2006/08/27 22:00:46    (wht2QdCj)
ギュッと抱き締めたいかあ…。でも私ら女同士でも軽い気持ちで思う時あるよ!
ゆーさんは自分がゲイかノンケかで悩んでんのかな?
でも最初にカキコした人がいうように好きでもいろいろあるからねー。
3
投稿者:ゆー ◆wTxdvXN0vw
2006/08/27 12:12:35    (6LCVZM7z)
返事ありがとうございます。
そいつとは結構っていうか、かなり仲良くて同じグループだったし、1、2年の時は毎日顔あわせてて、遊んだり一緒に帰ったりしてました。で、3年になったら受験勉強で忙しかったりして、お互い一日も会わない日とか、ができたっていう感じなので、一応会ってることは会ってるんです。他の人から見れば逢う頻度は普通かもしれないけど、毎日会ってた仲だから、逢えない日があるなんてありえないみたいな…
この好きっていう気持ちはギュッと抱き締めたい。みたいな気持ちです。いろいろ説明不足ですみません。
2
投稿者:ゆーさん
2006/08/27 05:16:42    (wht2QdCj)
好きでも色んな好きがあるよ。友達としての好きだってあるんだから。

まずはそのタメの子と会ってみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。