ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メィルで…

投稿者:なちゅ ◆8aOp4IHdIg
削除依頼
2006/08/24 01:58:31 (N9zEy1X6)
初めまして、高2のなちゅといいます。今、BLでナリメをしている同じ年頃の女の子がいます。その人は男みたいな口調で、「なちゅサン可愛い…」とか「俺を頼っていいんだよ?」とか、本当ドキドキする事ばっかり言ってきて…あたし、その人の事好きになりかけてるんです。どうすればイイのか自分でも分かりません!そしてあっちにその気があるのかすら分かりません…。何かアドバイスを頂ける方・同じ経験のある方は是非レスよろしくお願いします!!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆう。
2006/09/05 06:41:16    (24fNb5zb)
どうなってるのかなぁ。心配だよ。近況知りたいな。
8
投稿者:ちぃ
2006/09/02 18:32:45    (K7/slHYI)
てなぁにぃ??
7
投稿者:ゆう。
2006/09/01 02:43:00    (5lA9U91N)
全く脈なしって感じではないような気がするけど。
もっと、資料としてどんな会話をしてるか知りたいな。
ところで、なんで12月なの??
6
投稿者:なちゅ ◆8aOp4IHdIg
2006/08/31 23:40:09    (oDIV5cJ6)
アドバイスありがとうございました!今のところの報告を簡単にさせてもらうと、

①写メを送ってもらったらすごくカッコよくて、「惚れちゃいました♪」と返したら「俺になちゅサンは勿体無いですよ」と言われた

②また「可愛いね」って言われたので「そんなこと言われたら本当に好きになっちゃうよ…?><」と返してみたら、「はは…またそんな事言って(笑」と来た

③冗談ぽく「つきあってくれませんか?」と聞いたら「考えておきますよ^^」と言われて、12月に返事をくれると約束した

以上です…③はあたし的に頑張ったんですけど、コレって脈アリなのか駄目なのかよく分からないんですよね;

またアドバイスあったらよろしくお願いします!
5
投稿者:ゆう。
2006/08/27 02:05:54    (pRUgTRD6)
好きなら好きでいいと思うよ。相手にその気があるなら好きになるとか、相手にその気がないなら好きにならないとか。好きって気持ちはそういうものじゃないと思うから。ただ、好きな気持ちを持つだけならいいけど、好きだからって相手の気持ちとかを考えないで色々求めたりしないように気をつけたらいいと思う。あと、さりげなく、「そんなこと言われたら好きになっちゃうよ?笑」とか返して相手の反応を見てみたらどうかな?ごめんね、長々。
4
投稿者:なちゅ ◆8aOp4IHdIg
2006/08/26 00:59:14    (CAtivP94)
レスありがとうございます!

好きになっちゃダメだって分かってるんです…でも今もメールしてて、すっごいドキドキしてて。もうどうしよう><

会わなくても、メールだけのお付き合いなら大丈夫だと思いますか…?
3
投稿者:ハニー
2006/08/25 19:25:26    (x1Fp7vBo)
好きになっちゃいけないよ!夢は夢で止めなきゃ!腐女子のモラルは守るの!
2
投稿者:けぃ ◆zljKdZQK7.
2006/08/24 08:13:47    (tUE7Cl2/)
僕も同い年のヤツとBLメールしてるよ、かれこれ三年位、唯一違うのは僕がリアル男って事かなぁ(苦笑)つか、こーいうメールは以外と癖になるねぇ、しかし彼女とは一度も会った事無いし、これからも会わないと思うよ・・・夢壊すと良くないからね( ̄~ ̄)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。