ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

好きになってます

投稿者:わかば ◆P6h9Mo9jzE
削除依頼
2006/08/09 18:23:38 (OzlXJajF)
初めての投稿です。
ある病気で数年前から通院中。小さなクリニックです。
医者は私と同じ女性で かなり年配!?
好きになったみたいで・・・
クリニックの職員は女性ばかりで職員の誰かとレズってるのかな?
とか考えてしまって。
正直 叶わないことだけど先生とイヤらしいことしたいのです。
しょせん私は単なる患者です。わかってます。
はっきり言ったことないけど私の気持ち見抜かれているような!?
医者とエッチなことしたことある人いるのかな?
先生にオマンコの奥を見せたい!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2006/08/18 13:17:34    (c/X.w5G9)
私もクリニック行ってるょ
先生を好きになっても相手してくれないょ
自分でわかってるなら諦めたら?家族同伴で通ってるなら尚更難しいょ
違う所でさがしてみたら?
8
投稿者:エリス
2006/08/14 22:51:49    (VZHfX3mG)
紫雲キターーー(゚∀゚)ーーー!!!
お前書きすぎ。
7
投稿者:R
2006/08/14 06:22:43    (72A0UqFd)
むかしから女性がすきなの?
6
投稿者:紫雲 ◆8jb0d3mB1w
2006/08/11 23:11:07    (239MZxeK)
メンタル系クリニックに通ってます(爆)
気持ちはスゴく分かりますよ…?(苦笑)
僕の場合は…個室に入院した時にお世話をしてくれた看護婦さん(すごく優しくて可愛い方)と…家族が仕事に行ってしまって部屋に1人だった僕の背中を拭いてくれた看護婦さん(綺麗でスタイルがイイ方)にちょっとドキッとしてしまいました…(^_^;)
でも、看護婦さんたちが一線引いて接してるのは分かっていたので…僕ものめり込まないように(本気で好きにならないように)当たらず触らずで入院期間中過ごしていましたけど…。。

5
投稿者:たくみ
2006/08/11 03:06:27    (ZomHGiPP)
↓同意
4
投稿者:ゆういち ◆cXTwkfn09g
2007/10/15 12:31:49    (tCkEXFBe)
話し聞きますよ!
3
投稿者:ろりろり
2006/08/10 23:01:54    (r2z0U80N)
結論ついてるんやったら質問すんなよなあほお

2
投稿者:わかば ◆P6h9Mo9jzE
2006/08/10 08:38:10    (PjLvFypA)
実は・・・メンタルクリニックなので内科みたいな診察では
ありません。メンタルクリニックでは患者が医師に好意を抱く事は
日常茶飯事な事であり「陽性転移」という言葉もあり
医師は患者の言動・行動には動じないとのこと。
メアドは一応、知ってますがクリニックのだから。
医師と患者としてメール交換してます。ですがエッチなことばかり
私、書いてしまって。医師はスルーしてます。
あくまでも私は患者ですから。分かっているんです!
メンタルクリニックへはノーブラは無理です!それと家族と同伴だし。
せっかくアドバイスしてくれたのに、ごめんなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。