ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恥ずかしい質問です

投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
削除依頼
2006/08/08 15:40:14 (0kvM8v28)
女性を後ろからみてブラの線が無かったら変ですか?いわゆるノーブラです!変な質問してごめんなさい
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:通行人
2006/08/16 06:02:47    (6y0WXp9v)
冷やかしの立ち寄りやね
28
投稿者:ビロリ菌
2006/08/15 02:44:29    (XXNhwNce)
乳無しにブラは不要。されど、まだ膨らみもない小中のガキでさえブラくらいしてまっせ。あんた平和な悩みでんな。
27
投稿者:ゆい ◆UsF/eVSscw
2006/08/13 08:34:44    (Cm98MQfA)
そんなもん人それぞれだから 余計なヒヤカシすなよ どこでダダこねてる?単なる相談じゃんか 夏バテしてんなら猿みたいに川へ飛込んでな!
26
投稿者:夏バテ ◆UmfzPDX9ts
2006/08/11 19:18:59    (uLYT1kTv)
結論出てんならスレ立てんなって話では?アドバイスしてもサイズが無いだの駄々こねてんだから。
25
投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
2006/08/11 13:43:51    (/Szkw1Sn)
男性って なんか誹謗中傷する人多いから嫌だな
24
投稿者:りょうこ ◆E.ap7t/NMg
2006/08/11 10:42:08    (/Szkw1Sn)
ちゃんと返事を読んで理解しな!結果出てるやん!あんたら♂だろ!♂には分からないよな~ ちゃちゃ入れる前に頭良くしな!
23
投稿者:ひやま ◆TJ9qoWuqvA
2006/08/11 04:32:25    (uLYT1kTv)
変ですか~?と質問しといて、たとえ誰かが変です。と答えても結局りんさんはブラをしないんですよね?
なら、別に質問しなくても良いのでは?

でも、家の中ならともかく、外や職場ではキャミくらいは着けるのが大人の常識なのかと思います。

22
投稿者:たくみ
2006/08/11 03:15:06    (KdAI3iXu)
結局、りんさんがどうしたいかがわからない。ブラなくていいって思うのであれば、それでいいでしょ。
あと、「胸がないから男性に見向きもされない」って、男がみんな胸目当てで女性と付き合ってるわけじゃないですから。好きになったら、あってもなくても関係ないです。女性の魅力は胸だけじゃないです。
21
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/08/10 23:38:46    (eKTh.tmw)
そぉなんですか↓無理にすることなぃですね★なんかいぃ解決法あったらいぃですね。まぁ角度によって首もとから見える時があるのでそれには気を付けて下さいね。
20
投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
2006/08/10 16:50:07    (WWcW7Gh1)
ありがとうございます!いえいえ とても参考になったし少しコンプレックスも解消できたかもですょ!もう少し頑張ってみますね ちなみに胸小さいから男性は見向きしてくれません
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。