ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩み

投稿者:はく ◆aRAnj9VVXE
削除依頼
2006/06/24 02:41:27 (sGjwR7dP)
今悩んでます…!私は今19さいですが、40さいの人を好きになってしまいました。その人は私の元担任の先生で顧問をしてるくらい大好きな野球に熱中していて、子供も大好きなのかとても私達生徒と仲良くしてくれる先生でした。当時中学生だった私は恋愛感情なんてなく構ってもらえることが嬉しい子供だったのですが、高校卒業間近の進路に悩む時期に久しぶりに会って相談にのってもらって励ましてもらい、電話番号とメルアドも教えてもらえたんです!で、『頑張ってるか?』とか先生の方からメールをくれることもまれにあって、すごく気になり始めたんです。40さぃだけどそう見えないくらいオチャメで可愛いところとかも知ってるし顔も正直タイプで付き合ってほしいと思うんです(>_<)でも、卒業はしてても生徒と先生っていう壁があって…告白して、今の関係が崩れるのも怖いし初めて好きになった人なのでどうしたらいいかわかりません。先生と付き合っているとかこんな経験ある方いませんか??
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:はく ◆aRAnj9VVXE
2006/07/05 12:09:36    (l1sCsqqz)
未だにメールできないでいる…↓↓友達とかに話せないのがつらぃなぁ(T_T)
6
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/24 20:06:12    (kWMs7U.r)
そうなんだ…

はくさんは、恋愛に発展したいのよね?
自分の事を何とも思って無い相手に自分を意識させるには、告白するのが一番早いよ
好きだって言われたら、意識せざるをえないでしょ?

自分を元教え子ではなく1人の女と思われたいなら、まず意識させないとね!


5
投稿者:はく ◆aRAnj9VVXE
2006/06/24 19:50:40    (sGjwR7dP)
アドレスについてはその方は教えないのかもしれませんが、私の周りの先生は普通に教えてくれるんです。生徒会などしていて先生方と接する機会が多く信頼されてるのかもしれませんが(-.-;)だから特別扱いしてもらってるとは思えません。メールをするにしても向こうが伝えること伝えたら続かないし…元教え子だという以外何とも思われてないんでしょ~ね↓↓何かキッカケがあるといいんですけど(>_<)
4
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/24 14:11:11    (kWMs7U.r)
すいません、説明が悪かったですね
私の知り合いの高校の先生が居るんですが、どんな理由でも自分のメルアドは教えないと言ってました。
理由はメールだと手軽に連絡とかが出来てしまう為、相手の生徒さんを贔屓してると周りの人に思われても困るからだそうです。
他の先生は、どうか分かりませんが…


あと、自分が勤めてる学校の生徒でなければ、あまり気にしないみたいですよ

はくさんは、もう元教師と元生徒なのだから、自分で壁を作らなくても良いと思いますよ?
頑張ってね!



3
投稿者:はく ◆aRAnj9VVXE
2006/06/24 12:49:31    (sGjwR7dP)
その先生以外の自分の顧問だった先生のとかも知ってるし、その先生に憧れて教員になりたいってことも言ってて相談にのってくれるから。だからアドレスに特別な意味はないんです(;_;)それに、その人はお見合いとかも全部断ってるって話も聞いたし今そんな気持ちはないんじゃないかって…
2
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/24 11:45:34    (kWMs7U.r)
残念ながら、そういう経験は無いですが
それ位の年齢差なら私は問題は無いと思いますよ

ただ結婚まで話が進むならお父さんが反対するかもですが…
その先生が教師と生徒の壁を作ってるんですか?
だとしたらメルアド教えないと思うんだけどな…
あまり参考にならない意見でごめんね
(-_-;)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。