ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ぇり
削除依頼
2006/06/14 23:50:51 (krSU8Hjt)
私は女なんですがよく女友達を好きになってしまうんです。やっぱりそれって普通じゃないから、男の子を好きにならなきゃって思ったりもするけど女の子が好きなんです。そんな自分を好きな子にわかってもらいたいけど、言って引かれて友達関係壊すのも嫌で一度もコクったことはありません。どうしたらいいのかわかりません。そんな経験ある人いませんか?誰か相談乗ってください!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆう ◆OXnD392Nz.
2006/07/05 22:20:15    (Um24NzTk)
俺、女で同性愛だけど。。確かに告ったら微妙な関係になっちゃうね(^o^;やっぱり同性愛とかはあっちゃいけないのかな。。男なんか好きになれんし……  良かったらサブアドだから気軽にメールしてくださいm(__)m
10
投稿者:
2006/06/26 11:01:02    (H.Hu138q)
私も高校を卒業したいまでも好きな子に対して告白出来ずじまい。 多分向こうは友達として好きだと思ってるかも。
9
投稿者:たま
2006/06/23 05:00:22    (VONJKzge)
ネットにでてるじゃないですかあ。あなたのようなヒトもいっぱい見ている
のです。ネットで出会うヒトを好きになることはよくありますよ。すぐに関
係が壊れてしまう傾向は強いような気もしますが。ネットが怖いんならとり
あえずレズバーにでも行けばあ?
8
投稿者:闇慈 ◆jO6xzrp/zI
2006/06/21 00:37:46    (rnPSFJQu)
相手が人であるなら 1パーセントの確率で好きになるかもしれませんよ?ルックスにしろ 中身にしろ 惹かれるものがあるかもしれませんよ?
ネットのが 探しやすいかもしれませんね。自分はノンケの中から探せとは言ってませんよ(汗
同じ人間同士なら 少なからず 望みもありますよ。


7
投稿者:ぇり
2006/06/20 16:55:18    (DkHf.FCf)
ネットで知り合った人を本当に好きになれるんですか?
6
投稿者:闇慈 ◆jO6xzrp/zI
2006/06/19 19:57:44    (pjG.6JFK)
探すなんて 簡単ですよ。

携帯でも探せるじゃないですか。

自分はネットで探してますよ。もしくはイベント。

もし探すなら、まずは知識を付けましょう。
5
投稿者:ぇり
2006/06/18 00:35:30    (ulqIwPUv)
ノンケ以外を探すのってそんなに簡単なんですか!?どう探すんですか?
4
投稿者:闇慈 ◆jO6xzrp/zI
2006/06/17 23:16:39    (F6q864yS)
ノンケ以外を探すなんて簡単ですよ(^O^)好きな人はともかく
まぁノンケの子の方が魅力あったりしますが...
3
投稿者:ぇり
2006/06/17 20:26:04    (hOKmJwRm)
返事ありがとう。でもどうやってノンケじゃない人を探すんですか?
2
投稿者:ニユ ◆njG8BYqcA.
2006/06/16 22:44:47    (MY8WW6K6)
わたしはノンケを好きにならないので、女友達を好きになったことはありません。もし好きになったらキツ過ぎて友達関係をたちきって忘れようとすると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。