ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:>_<)
削除依頼
2006/06/08 15:38:13 (SEczjD68)
この前クラスのみんなにレズだってことがバレたみんなヤダぁとか言ってたぁ…どぉしょ…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:そうかな
2006/06/12 06:55:56    (aOif.KM4)
誰でもこんな書かれ方されちゃバカ呼ばわりしたくなるんじゃない?しかも自分のスレ自体をウザイって言ってるし。
6
投稿者:やま
2006/06/10 18:33:23    (.qM6Q98n)
二個下のレスをバカと一言で一蹴するのもいかがなものかと。
5
投稿者:それでも
2006/06/09 22:30:43    (Tc/v0zSi)
の馬鹿はもうレスしませんと言ってるので心おきなく言わせてもらいます。私はバイですが隠しています。薄々気付いている人はいると思います。でもこんな自分でも一緒に遊んだり飲みに行ったりしてくれる人もいるわけです。バレたことでもしかしたらあなたと同じ境遇の人が現れるかもしれない。事実私が学生時代そうでしたから。イジメに遭うかな…と不安になったけど最終的に開き直りました。堂々としてることで逆にイジメに遭いませんでしたね。
負けないでね!
4
投稿者:あかさ ◆qn1YURARyI
2006/06/09 03:31:39    (gEFG4vNO)
本当の友達ってなんですか?
自分が思う友達とは「一緒にいて楽しい人」であって、これが友達は実はレズだったという事実に対する
嫌悪感で、「一緒にいて楽しい人」にはならなくなるのです
人それぞれでしょうが、ほとんどの方がそうでしょう
これが偏見だと思いますか?
極端な話、かなり酷い感染症に感染して今にも死にそうな子を、防護服を着た状態でも抱きしめてあげられますか??うつらないとはいえないのに… お前はマザーテレサか!って感じです
偽善や建て前、恐いなどで一応その場に留まってもできない
つまり自分が言いたいことは、友達がレズ・ゲイだと知っても今までどうり接してくれる人なんて
ごく僅かということです 離れていっても仕方のないこと

(ハッキリ言ってこの文は自分で読んでもウザイので、一切レスは読みません…あしからずm(_ _)m)
3
投稿者:それでも
2006/06/08 23:07:43    (cYnOhXUr)
そんなあなたとつきあってくれる人こそ本当の友達だよあなたから去ってゆく人はうわべだけのつきあいの人だから。人を好きになるのに理屈はいらないんだよ。頑張れ!若者!
2
投稿者:やま
2006/06/08 16:02:31    (oaLMT2J9)
隠してもしょうがないじゃん♪
後は素敵なパートナーとオープンに楽しみましょう♪
俺だったらそうするよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。