ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/08 11:14:09 (GHXsDbFv)
というか聞いて欲しいだけのか良くわからないんですが、最近無性に男の人のが欲しいんです。
といっても初心者なのでお尻なんかは無理だし口と手だけなんですが。それに口も最近お金のために経験したばかりです。
それなのに気付いたら今度は複数の人のを口と手で一気に…そして顔にかけて欲しいなんて思っている自分がいました。
もちろん女装もさせてほしいし、それで興奮してもらいたいです。
そんなでもやっぱり女の人が好きなのには変わりありませんし男の人に興味もなかったため自分がゲイかも?なんて昔から考えもしませんでした。
一体、私はどこにいこうとしているんでしょうか?わかりません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:未経験者 ◆4ucKwQtzmo
2006/06/15 01:08:00    (wnTMA3Fz)
以前からそんな気持ちを抱いています。
名古屋在住です。ちょっとだけ協力していただける方、いませんか?
10
投稿者:やま
2006/06/09 08:27:50    (bhUdsfbt)
遠いですね…
ちなみに私は埼玉でした。
お互いに素敵な変態ライフを過ごしましょう♪
9
投稿者:相談
2006/06/09 02:14:55    (2s1cdh7O)
そうかもしれませんね、というわけで私は宮城なんですが、まず近いということはないでしょうね。
8
投稿者:やま
2006/06/09 01:25:34    (uNmJv6xr)
立派な変態…
素敵な響きですね♪
お互いにエロと変態を究められたら最高な性活になること間違いなしですよ(^-^)
頑張りましょう♪
住まいが近ければ楽しい時間が過ごせそうですね?
7
投稿者:相談
2006/06/08 23:21:43    (5NEp4qGE)
やまさんの話を聞いてなんだか救われました。
これからは変態らしく胸を張り立派な変態になりたいと思います。
ありがとうございましたって何だかひねくれた解決法ですかね(笑)
6
投稿者:やま
2006/06/08 15:49:54    (4zINiyto)
女性とのセックスよりオナのほうが気軽でいいかな…
なんて思ってます。
恋愛感情が湧かなければ心配されてる方向へは向かわないと思いますよ♪
変態…
私自信変態との自覚がありますのでそれなりに楽しんでエロを究めたく日々精進中です(笑)
まぁ男同士のプレイに興味を持たれないかたからしてみれば立派な変態なんでしょうね(笑)
5
投稿者:相談
2006/06/08 15:09:44    (vBsoWoAW)
は芽生えたことないですね。
でも、女の人としたいって気持ちはそれほどないから怖いんですよね。
まぁ慣れちゃって新しいことがしたいっていう一種の好奇心なのかもしれませんが、どちらにせよそういう考えに至るってことは変態なんでしょうね…。
4
投稿者:やま
2006/06/08 13:41:15    (k66FKgym)
ゲイやホモの類いでは無いと思います。
勝手な憶測ですが男とのプレイ願望があるのは性欲の一種だと思いますし、ゲイやホモの方には失礼かとは思いますが同性に恋愛感情が芽生えなければ大丈夫だと思いますよ!
事実、男とのプレイより女とのセックス願望のほうが強いでしょ?
とは言いながら私自信いつかは男とのプレイに没頭してしまいそうですけどね(笑)
3
投稿者:相談
2006/06/08 13:29:29    (0kwIjs.W)
では、私はゲイじゃないということで大丈夫なんですよね?
もうなんか凄く罪悪感みたいなものが苦しくて苦しくて。
2
投稿者:やま
2006/06/08 12:33:48    (D3ABn556)
私と同じ願望ですね!
かなりの過去になりますがテレクラが流行っていた時代です。
ある女性の提案で3Pを楽しんでいた時、男同士の69を見たい!
と言われ無我夢中でしゃぶったのが初体験でした。
それから数年経ちますが今だにその時の興奮が冷めず日々妄想や願望の中に男同士でのプレイがしてみたい♪
と思ってしまいます。
もちろんオナの時もそんな行為を想像しながら…
かといって主さんと同じようにゲイやホモの自覚はなく女好きなエロ野郎なんですがアナル以外での男同士のプレイに興味はあるんですがリアルに一歩踏み出せない自分がいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。