ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/26 23:11:50 (16uBobTi)
私、女性にも男性にも恋をしてしまいます。なのでレズともいいきれず、なんなのでしょう…今は、学校の♀の先生にドキドキしてしかたなぃです。けれど、前好きだった♂の子も忘れられなぃです。これは今、女子校だからとぃぅわけでもなく、昔から、女も男も好きなんです。自分でもよくわからません。誰かアドバイスぉ願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あさほ
2006/06/03 00:27:51    (.CAR/Ajs)
ありがとうございました。
6
投稿者:やすし
2006/05/29 18:58:25    (2vt6bGX9)
バイ=バイセクシャル@@
5
投稿者:まー
2006/05/28 11:38:32    (ssX98zV8)
自分も高2のときにバイだって気付きました。それまでは男の人しか好きにならなかったけど、高2で女の人をすごく好きになりました。それからは女の人としか付き合ってないけど、たまに男の人が気になったりもします。世の中にはそれを変だと言う人もいますけど、そんなにおかしいとは自分では思っていません。自分の友達とかは「性別抜きで人を好きになると大変なこともいっぱいあるけど、逆に性別で判断してない分、相手のことを見てるってことだからいいと思う」と応援してくれています。だから、あさほさんもそんなに悩まなくていいと思いますよ☆o(^-^)o
4
投稿者:ましゃ ◆D9idbhVOO.
2006/05/28 08:55:01    (ountaKCY)
女子校で学校に好きな子いるけど、電車とか通学中に格好いい男の子がいるとつい見ちゃったりします。
自分がバイだとわかったのは去年の今頃ですね。
3
投稿者:
2006/05/28 00:24:40    (fRV7Flfy)
バイ=両性に対し性的な感情を持つ性癖を指す単語。
つまり、男も女も好きな人の事。よくある話しでしょ。
2
投稿者:なぉ ◆nIe0/94FZ6
2006/05/27 02:03:07    (CmmkMR2A)
バイってことなんじゃないの??ヘンなことじゃないょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。