ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メスイキ

投稿者:ユリア   hubsjoel
削除依頼
2026/01/25 11:09:14 (hs7QqpWF)
先日、都内のハッテン場に行って、何度もメスイキを体験して自分でも驚いています。。

ハッテン場に到着して、シャワーとアナマンをきれいにしてお着替え。その日は黒いレース柄のブラとパンティ、網目のガーターストッキングをつけて黒いブラウスとタイトスカートを着ました。

ハッテン場の大部屋に向かうと既に3Pやバックで責められている女装さん達が喘ぎ声をあげています。
その様子を見ているとすぐに3人の方に囲まれて、後ろの男性はタイトスカートの上からお尻を撫でまわし、横からは胸を、前からはペニクリを触ってきました。
囲まれ痴漢みたいな感じで一気にエロいスイッチが入った私は喘ぎ声を漏らしていると、どんどん触り方はエスカレートしてスカートはたくしあげられTバックのレースパンティとガーターストッキングが露わになり、ブラウスのボタンは全て外されてブラの横から手を入れられて乳首を刺激され、パンティを膝まで下ろされるとアナマンとペニクリも同時に弄られました。
3人に身を任せて、痴漢されてるけど感じてしまうOLの気分で我慢できない喘ぎ声を出していました。。
そうしていると、後ろの方が私のアナマンにローションをびちゃびちゃになるまで塗り、固くなったペニスを挿入してきて立ちバックで犯されました。
ペニクリもしごかれ、乳首は刺激され続けています。もともと乳首はすごく感じる方で、普段乳首をいじって強くつまんだりすると、お漏らししてしまう程に感じてしまいます。
前の二人にしがみつきながら、立ちバックで犯されていると最初のメスイキが来て膝はガクガクして頭が、真っ白になりそうになった時に固いペニスが一層膨らみ、イクよ!と言いながらゴム付きだけど私の中で果ててくれました。。
ペニスを引き抜かれると最初のメスイキした私は立っていられなくて、お布団の上に座り込んでしまいました。それでもペニクリと乳首をいじめてくれていたお二人は許してくれず、私を横たわらせて一人はペニクリをしゃぶり、もう一人はブラを外して両方の胸と乳首をいじってきます。
また欲しくなった私はペニクリをしゃぶっている方に「オチンチン挿れてください」とおねだりしました。その方は私のお尻の下に枕を入れるとゴムを付けてローションをたくさんアナマンに塗り付け、私のアナマンはぐちょぐちょとローションで音をたてていて、更にいやらしい感じがしてきて、メスイキしたばかりなのに欲しくてたまらなくて。その方のオチンチンは前の方より大きくて、アナマンの入口を過ぎるとその大きさがはっきりわかって、動かなくてもアナマンが拡がるのを感じました。。少しの動きだけで刺激されてしまい大きな声が出てしまいます。アナマンの奥まで挿入されてゆっくりした腰の動きがたまらなく感じてしまい、また下腹部が刺激されお漏らししそうな感覚と共にまたメスイキしてしまいました。イクって大きな声をだしたけど、ゆっくりしたピストンは続きながらペニクリもゆっくりしごかれています。もう一人の方は変わらず乳首をいじめてくれていて、乳首を強くつままれるとアナマン、ペニクリ、乳首の刺激でまたおかしくなりそうでした。
挿入してくれている方の動きが早くなってきて、イクっ!と言われると、私も、「ちょうだい!中で出して!」って叫んで、その方がイクと同時にメスイキしてしまい、身体がビクビク勝手に動いていました。。
その後お二人はありがとうと言ってくれて離れてしまいましたが、私は御礼を言うのがやっとで、動けずに乱れた格好のまま横たわっていました。。

少し前までは私も最後は射精しないと満足しなかったのに、お漏らししそうな感じのメスイキに慣れてきていて射精しなくても大丈夫な感じになってきました。。

そのまま横たわっていると、今度はまったく違う方がお尻を撫でまわしてきて、、

続きは要望あればまたアップします、、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:私も
2026/02/04 11:04:56    (7USb3/ow)
久しぶり24会館浅草店に行って
遊んでもらいたく なりました
5
投稿者:ユリア   hubsjoel
2026/01/30 08:30:07    (hIsn3eyD)
お褒め頂き、ありがとうございます!
黒い下着、、ブラウスに黒いタイトスカートでエロい感じにしてたのですが、確かに犯されるOLだったら白やピンクがいいですよね。。
白やピンクの下着にベージュのストッキングも好きで、犯される時には確かに気分は高揚します。。
4
投稿者:(無名)
2026/01/29 07:52:40    (zWX35BJE)
ユリアさん、素敵!
でも(個人的には)黒の下着がイメージできないです。
3
投稿者:ユリア
2026/01/25 16:11:12    (hs7QqpWF)
続けますね、、

そのまま横たわっていると、今度はまったく違う方がお尻を撫でまわしてきて、、

先程のプレイが終わった後、パンティは履いたけど、ブラウスは前はボタンは全開で着たままブラのホックは外されたままの姿で、その方はお尻を両手で撫でまわしながら私をうつ伏せにすると、片手で太腿や腰から背中を指先でなぞるように愛撫してきます。。
私はその触れるか触れないかくらいの愛撫に反応してしまい、いやらしい声を出してしまいます。
次にうつ伏せの私の腰だけを突き出させてアナマンをゆっくり触り始め、同時にペニクリを握って上下に摩ってきました。
私はまた感じてきてしまい、私のペニクリは固く大きくなり(もっとして、、)と思っていました。。
アナマンの周りを触っていた指が今度は中に入ってくると、その指先は前立腺を刺激するように細かく動き、私は更に感じて声が自然と大きくなってしまいます。
しばらくするとコンドームを開ける音が背後でして、ローションを出して私のアナマンに塗り付けてきました。うつ伏せだった私の腰を両手で高く引き上げると、その方は固くなったオチンチンの先を私のアナマンに押し当て、先程のセックスですっかりほぐれている私のアナマンに一気に挿入してきました。私は電気が走ったように身体が痺れて、背後から犯されている事にすっかり感じてしまっています。その方が「寝てるところを後ろから犯されて感じてるのか?変態女だな」と言われ、その時すごく興奮してしまいました。。
その方の腰の動きはゆっくりだったり激しかったりで、奥までアナマンを突かれると大きな声が出てしまいます。今度は両手を立てて四つん這いにさせられ、後ろから胸を揉まれ、乳首をつねったり、片手でペニクリをしごいたりされて、またメスイキしそうです。
両胸は毎晩ナイトブラを着けて寝ているのでAカップくらいに膨らんでいて、うつ伏せになるとより大きな胸になり、揉まれる感触が女性になった感じがして、時折り乳首もいじめられると更に感じてしまいます。
後ろから知らない男性に犯されていると思うと、つい「もっと犯してください!」と言っていました。。
四つん這いでクチュクチュした音をたてながら、バックから固いオチンチンで犯されていると、別の男性が私の目の前に座り込んで、固くなったオチンチンを突き出してきました。私はゴム着けてと言うと、そのオチンチンを咥えて上下にフェラチオしながら、バックでアナマンを突かれる串刺しの状態になり更にエッチな気分が抑えられません。。
前の方に頭を押さえられてフェラ、後ろから片手で乳首を弄られ、片手でペニクリをしごかれて、またメスイキしてしまいました。この時は潮を吹くような感覚になりましたが、それより先に脳イキしてしまったようでした。。
メスイキしてもまだお二人の動きは変わらず、私は前も後ろも犯され続けましたが、先に前の方が私の頭を強く押し付けるとビクビクっとして、ザーメンをたくさんゴムの中に出してくれました。。後ろの方もまた先程と同じように動きが早くなると、「出すぞっ!」と言って、私もまた「ちょうだい!ご主人様、中で出して!」と言っていました。私がきっと先にメスイキしたと思うのですが、その方もすぐに私の腰を強く掴んで前後に動かして、ゴム付きだけど私の中でイってくれました。。
2
投稿者:(無名)
2026/01/25 13:51:59    (yMKjaDW4)
ぜひ、続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>