1
2025/12/17 19:37:23
(Rs3nENvG)
女装妻なので毎朝洗濯機を動かしながらリビングの掃除などをしています。
年下の彼氏なので真由美も若づくりして、可愛い花柄のエプロンなどをしています。
洗濯が終わり洗濯カゴに服を取り込んでベランダに出ると日差しがあると嬉しくなります。
ハンガーに彼の衣類や真由美のブラジャーやパンティなどを干していきます。
女の子になったという実感は彼の太いものが真由美のお尻に挿入された時も感じますが、
こういう何気ない日常にも女の子になった実感があります。
ひと段落してソファでくつろいでいる時にホルモンで大きくなった乳房を撫でると、ピピッと走るような気持ちよさがあります。
ホルモンしてからはおっぱいとお尻の感度を恐ろしいほど高まりました。
自慰にひたりながら「あ、ああん」と自然と悦びの声が出てしまいます。
彼に犯される事で、この世のものとは思えない快楽を得ることが出来るようになりました。
毎晩抱かれる中で真由美のお尻に精液を注がれる毎に出来るはずのない彼の子供が欲しくなります。