1
2025/11/20 06:16:29
(Smd8Fb5s)
2度目ましての女装(豊胸、竿玉アリ)さんと絡んできました。
1回目は、私がひたすら突っ込んで、ケツマン中出しと顔射でしたが、2回目の今回は、私のアナル童貞卒業でした。
かなりじっくり浣腸〜アナルほぐしをされました。
露天ジャグジーのあるラブホで、半野外で露出気分で浣腸されましたが、なかなかこれは興奮しました。
今回は完全に受け身でいいからねと、後処理もやってくれ、後はひたすらされるがまま。
チンポは入られるまで全く触られなかったのに、ずっとフル勃起でした。
指〜プラグ〜拡張バルーンと大体1時間近く掛け、もういけるわねと言ったら、女装さんはパンティーを脱いで、半勃起したのを私に咥えさせました。
しばらくフェラしてフル勃起したらアナルにローション追加して、ゆっくり入れてきました。
しっかりほぐされたおかげで痛さは全く無く、むしろ前立腺を上手く刺激され、自分で痛いくらい、チンポはますますフル勃起。
奥まで突かれ、女装さんも激しく喘ぎ、アナル中出しされました。
しばらく女装さんは放心状態でしたが、ちょっと落ち着いたら挿入したままチンポをシゴかれ、私も射精。
女装さんは抜いたら口で吸い取り、私の口へ。
スマホで全身を撮られ、アナルから出る精液も撮り、吸い取ってまた口移しされました。
まだイケるわね?と言われ、女装さんはフェラしながら自分のケツマンをほぐし、私が挿入。
2発目は顔射してやり、お掃除フェラしてる最中、女装さんは自分のをシゴイてて、出ると言ったら私が咥えて、口の中で射精してもらい、ゴックンしてやりました。