ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎週

投稿者:しほちん ◆x80EtAk/aE   shihochinchin
削除依頼
2025/06/21 19:20:33 (crasX4Ye)
最近、疲れとストレスから毎週のようにおちんちん咥えてる気がします、毎週末誰かに可愛がられています。
おちんちん咥えながらよしよしされて、可愛いねと言いながらそのまま腰を振られるんです。
最後には私の顔にザーメンをたっぷりかけられます。
おちんちんの写メが送られてきてそのまま興奮してすぐに会ってしまっているんです。
ダメですよね、はしたなくて。
でも我慢できなくなっちゃうんです、このおちんちんは私に会いたがってると思うと可愛いんです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しほちん ◆x80EtAk/aE   shihochinchin
2025/06/26 20:19:19    (AK9Zj9cA)
私は食い散らかしてなんかいませんよ。



ヌルヌルになった顔面におちんちん乗せられたまま自分でシコシコしてイク、変態なんですけど
彼が喜んでくれるし「可愛い顔して変態だね」って言われるとおちんちんがキュンキュンします
5
投稿者:優~you~
2025/06/26 13:29:35    (nwpJJRwM)
顔射されて、チンポで顔中ヌルヌルにされて、ザーメンの匂いをたっぷり吸い込んじゃったら
何か「カチッ」ってスイッチが入って、超絶淫乱モードに突入してしまいます。
「凄いエロい顔してるんだろうな・・・」って思いながら男の人に媚びていくと、皆さん笑顔で
「エロい顔だね」って言ってくれますが、それがまた嬉しいんですよね。
4
投稿者:(無名)
2025/06/26 10:00:22    (YvO9agMA)
そのオチンチンは実は私のおま○こに巡り会う運命のオチンチンなのかも?だから食い散らかすのはやめてほしい。
3
投稿者:しほちん ◆x80EtAk/aE   shihochinchin
2025/06/23 16:32:52    (4HtMJ.7.)
わかります、昔は精子の匂いをかぐとうえぇってなっていたんですが、今は興奮材料でしかないです。
2
投稿者:(無名)
2025/06/21 23:59:18    (U3fboQLC)
顔にかけられるのって興奮しますよね!
ザーメンの匂いって、堪らなくて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。