ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/01/18 11:03:52 (ec0wWwmp)
5年ほどでタチウケどっちも3桁は楽に超えてしまってふと思った。純男って本当に使えない。
女の格好してて脱がなければ何でもいいやのヌキヌキさん。手コキならまぁどうにでもなるけど無言射精は◯意が湧く笑
フェラ希望さん。まずゴムだろうが生だろうが清潔にしろ。汚い、臭いの好きな人も一部いるけどそれはそれ。竿だけ拭いてきても玉のシワ、陰毛の付け根からジワる臭いがあるんだよ笑
穴があれば何でもいいさん。極小は置いといて普通サイズ以上なら最初だけは思ってる以上にゆっくり入れろ。入口しか締まらないから勃起を維持するのが大変なのはわかるけど直前まで解すなり慣らすなりしてないと縦割れ以外はキツイんだよ笑
女装側としてもどんなプレイされるか楽しみだから事前のやり取りはほどほどでぶっつけ本番もわかるけど思い通りのプレイが出来たことある?
完女だろうが下着だろうがそれなりに具体的にされたい事は伝えるべき。それで相手が見つからなければ一時我慢。セルフで妄想処理した方がマシだったなんて経験ばかりだと思う。
こんな私でも相手してくれたとかいってくれたとかのプラス補正で美化しちゃだめ笑
どこぞの掲示板の対価を求めるセミプロ?みたいな賞味期限切れでも痛い、汚いのはNGってのはそういうこと。
なぐり書きごめんね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:初心者
2025/01/20 09:28:00    (NYfMBtlI)
絶対セーフがいいので、勘違いされないように気をつけます。特定のお相手がいらっしゃるなんて羨ましです。いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
8
投稿者:(無名)
2025/01/20 04:25:17    (k3yZwt7G)
初心者さんへ
セーフセックスにはご興味ないですか?
体験者の話では「ナマ最高〜」と言ってますが、そんなことに耳を貸さなくてもいいと思います。
7
投稿者:ななし
2025/01/20 00:53:45    (AqB8J.L1)
あ、都内なんですね。
PREPまで用意するからにはそういうプレイ希望なのですか?違うなら服用してるとかは言わないように。勘違いされて生中okとか勝手に解釈するのもいるので。。。
私も都内ですが今は固定のパートナーとしっぽりです。新宿も池袋も大塚も浅草も行ってたので何系というか気分で変えてましたよ。
ちゃんとした人の確率が高いのは意外と新宿と浅草ですが確率が高いだけです。お酒入れながらお相手やオネーさん探しなら新宿、池袋は気楽かな。他も飲めるけど落ち着いて話すところからスタートしたければ前者で。
良い方と出会えますようにです。
6
投稿者:初心者
2025/01/19 21:26:53    (e6ADYTS0)
返答いただき、ありがとうございます。気休めにPREPの処方もうけたので、自分の判断で一歩踏み出してみます。私は都内活動なので室内ハッテン場といえば浅草のサウナが思い浮かぶのですが、今度勉強しに行ってみようかな。ななしさんは行くとしたら何系のハッテン場に行かれるのですか?聞いてばかりですいません。
5
投稿者:ななし
2025/01/19 18:54:16    (qdj298oE)
初心者さん
ディルドまで自身でされているなら前立腺やS字もそれなりに気持ちよくなるレベルで開発されていると思います。それであれば本物も十分に気持ち良いですからお相手募集する価値はあるかとは思います。
書かれている通り、リアルに定期的に検査する純男は皆無と言っても過言ではないと思います。ので、最初こそ室内のハッテン場で情報集めてください。先輩女装さんが一番気軽に色々教えてくれます。カマレズが多い理由のひとつでもありますね。笑
結局は自分の意志で踏み込むか否かなので、大変ですが粘膜接触しないでやってくれる男をじっくり探しましょう。いるのは確実です。
てっとり早いのはとにかく抜いてくれタイプで口かアナがあればよくてキスなんかしませんというところで妥協点かと。ただし本当にド下手は覚悟しましょう。
もし初心者さんが若くて可愛いとかだと無理矢理迫ってくるパターンもあるので断る勇気は必須です。
4
投稿者:初心者
2025/01/19 15:26:22    (e6ADYTS0)
レスで質問してすいません。男性経験のない女装です。ディルド遊びが好きで、男性に抱かれてみたいなと思いつつ、定期的に検査受けてる、アナルに理解のある相手など見つからないと考え、歳だけ重ねてます。ななしさん的には、掲示板で募集かけてリスク覚悟でやる程、本物は気持ち良いものではないですか?
3
投稿者:ななし
2025/01/19 10:23:53    (qdj298oE)
女装さんには嫌な事はちゃんと断れるようにが第一かな。頭お花畑で求められるがまま自分の身体、特にアナルを理解しないうちに入り込む人が多いよね。
身なりの部分は諸事情あって本人なりに精一杯なりきろうとしてるとは思うからそこは言わぬがなんちゃら。
あとはビョーキへの知識や覚悟。便器志願のぶっ壊れ脳は放置として、初回から数回目の状態で自身の欲求のまま次々やってみたいプレイにのめり込む人も多すぎ。運良く理想がかなって飽きて引退になるのが大半だと見て取れるけど、その過程でやらかして姿を消す人もそれなりにいるのも事実。
瞬間芸(ゲイ)なのか長く楽しみたいのかにもよるから正直一概にはね。
2
投稿者:(無名)
2025/01/19 08:52:15    (.EibxqD1)
一言で言うと『清潔第一』
それはともかく、
ななしさんの文句は概ね、女装子→純男orタチさんへのクレームらしいけど、逆にタチさん→女装子さんへのクレームはないの?
タチ•ネコ百戦錬磨のななしさんの意見を聞きたいなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。