ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/28 06:29:10 (UwV0tzvU)
職場の派遣で来ていただいている5歳年下の女性、ご主人さま、みゆきさまと同棲しています。
職場ではえらそうにあれお願いします、これお願いしますと指示をしていますが、家ではみゆきさまのご指示は絶対です。
もともと、普通に付き合っていたのですが、みゆきさまの女装してみようというご提案で初めて女装をしたところ大変興奮してしまい、そのまま女装子としてみゆきさまにお仕えするようになりました。
平日は帰宅後、お休みの日はみゆきさまのご指示の衣装に着替えます。
平日は簡単なブラにショーツにワンピースなどが多いです。
週末、お休みの日はきっちり着替えます。
昨日はメイド服にガーターでした。
みゆきさまはお紅茶をご所望すれば淹れてメイド服のミニスカートをふりふりさせながらお届けします。
平日の仕事で脚がむくみぎみとおっしゃればみゆきさまの足元の床に座り脚をマッサージします。
オナニー見せて、とおっしゃればメイド服のスカートを自分でめくってしこしことオナニーを見て頂きます。みゆきさまが脚でペニスを刺激してくださったり、目の前で頬杖ついてみて頂いたり、本当にうれしいです。ただ、射精もみゆきさまのご指示がない限りはできません。
もちろんみゆきさまのご指示でセックスもします。みゆきさまのご気分でわたしが入れられる方だったり入れる方だったりは変わります。
昨日はお昼過ぎくらいにおまんこにローションをたっぷり塗ってから、わたしの前で四つん這いになりなさい、とご指示をいただきみゆきさまにペニスバンドで犯していただきました。みゆきさまのご指示でわたしが腰を振ります。後ろで上から見ているみゆきさまに淫乱、変態と言って頂くと余計に腰が動いてしまいます。
みゆきさま、わたしを犯していると濡れてしまうらしく、その後みゆきさまを気持ちよくさせなさい、というご指示でみゆきさまへペニスを入れてさせていただいました。
みゆきさまのすべてが好きです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。