ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/27 23:08:01 (qSuTR7HP)
多分この先も誰にも経験して来た事は言えないのでここで言いたいというか整理しときたいです。
今はちんぽ好きな女装子になってます

小学1年生の時
親戚の家に泊まりに行ってる時初めてフェラを経験しました
家族、親戚、誰もいない時があって
親戚のおじさんとおじさんの部屋でゲームをしてると
突然、

良いって言うまで目を閉じて口を開けて

って言われ言われるがままに口を開けてると汗臭いような生臭い匂いがして口から話すと
どんな味がする?って聞かれたので
薄めで目を開けると勃起したちんぽが見えてびっくりすると口を突っ込まれそのまま出されました。
口で受け止め吐こうとするとティッシュをもらいそこに吐き出し口を洗いに洗面所へ行きえずきながら口をゆすいだのを覚えてます
小学1年生で何も知識がなかったけどすごく乱暴ななことをされたのはわかりました。
怖くて誰にもおじにも何も言えず何もなかったかのように終わりました。
おじはそれ以降会っても、何もして来ないです。初フェラを経験しました。

小学3年生の時

スーパー銭湯に母親と行き女風呂と男風呂に別れて入り
1人で露天風呂にいると太った3-40代のおじさんが入って来て
広い露天風呂なのに僕の横へ来てじわじわ寄り僕の股間へ手を伸ばしてきて数秒触られて怖くなって逃げた経験があります。
幼少期にこんな経験をしたのにトラウマなどにはならず中学生まで過ごしてました。

中学1年生の時
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:れい ◆OQwjNdeF4c
2024/10/27 23:42:40    (qSuTR7HP)
高校生になると携帯サイトの掲示板とかで色々募集してる人を見たりして会うことが増えました。

初めてサイトで会った方は舐め合いをしました。
メール交換して日時を合わせて相手の車内でしました。
高校生だったので相手には困りませんでした
中にはお小遣いをくれる方も

幼少期の経験のせいかわかりませんが太った40-50代の方がタイプでした
だんだん男の姿でエッチなことをするのが嫌になり自分で女装するようになりました

この先は需要があれば書きます。。
かなり変態というか人には言えないのでここで吐かせてもらいました。。
整理するとやっぱり幼少期がきっかけで中学生の時とかも受け入れやすかったんだと思うな
2
投稿者:れい ◆OQwjNdeF4c
2024/10/27 23:19:48    (qSuTR7HP)
中学一年生の時

友達の部屋で遊んでると友達が

オナニーを知ってる?

と聞くけどわからなかったので答えると

気持ちいいから一緒にしよう

と言われ友達が勃起したちんぽを見せてきて

こうすると気持ちいいんだよって言うと

何故か興奮してきて僕も勃起すると2人でオナニーをしました
友達はすごく出てるのをみましたが僕は少ししか精子が出なかったのを覚えてます

それから何回か遊ぶたびにするようになりお互いのをしごきあったりしましたがある日から友達の部屋へ行ってもオナニーをする事はなくなりました。

他人のちんぽがこの頃から気になり、AVとかもフェラのシーンとかを見るようになり自分は男が好きなのかもと思うようになりました

多感だった時期なので違う友達ともしたいと思いAV観たい友達を誘って一緒にオナニーする友達を3人ほど作ってました。
1人とは卒業するまでキスや相互フェラ、などしてました。
この頃から兜合わせが好きなんだなって今思います笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。