ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/23 11:55:35 (zXkDz4.p)
21歳、現役女(装)子大生、週に3日デリヘル嬢もしてます。
(お店からは禁止されてるけど、必ずエッチしちゃいます。もちろん生中は当たり前でね)
特に隠して無いから、みんな私が男だって知ってます。
だって、エッチが好き過ぎて、誘われたらすぐホテル行っちゃうし、大学のトイレでもしちゃうから、ヤリマン女装で有名だから。
ゼミの教授は、逆アナ好きの変態だから、私の大きなペニクリで犯してあげると、単位の御褒美をくれるの。
こんな私だけど、高2の秋まではノーマルな男子、ヤリチン男子だったのよ。

初体験は中1の夏休み、同級生のママに逆レイプされちゃったの。
凄く欲求不満だったのね、その友達の家に遊びに行ったら、カギが開いてたから勝手に中に入ったら、リビングでおばさんがオナニーしてたの。
私が、リビングのドアを開けたのも気が付かないくらい、激しかったわ。
私も童貞だったし、そんなエロい姿見ちゃったら、当然私だって扱いちゃうでしょ。
おばさんが逝った瞬間、私もおばさんの顔めがけて射精してたの。
わざとじゃないのよ、でもそんなエロい姿、近くで見たいじゃない。
だって、すぐ近くでオマンコ覗き込んでも、全然気付かず夢中でオナニーしてるんですもの。
私の顔射でようやく気が付いて、最初こそ恥ずかしそうにしてたけど、私の射精したばかりなのに、まだビンビンのチンポ見たら、すぐにしゃぶりついてきたわ。
「今見た事はナイショよ。そのかわりおばさんが気持ち良くしてあげるから」
もう、私のデカマラ見て我慢出来なくて、私のチンポが欲しいのが見え見えだったわ。
私を床に押し倒して、騎乗位で跨ってきて、美人なのに盛りのついた、ただのメス豚だったわ。
自慢じゃないけど、私それなりのイケメンで、チンポも18cmのデカマラ、おばさんったら、私の上で狂った様に腰を振って、何度も逝ったわ。
それから立ちバックで犯して、最後は正常位で射精したわ。
「中に、中に出して!抜いちゃイヤ!」
って言うから、思い切り中に射精したわ。
余程溜まってたのね、中出ししたばかりのチンポにしゃぶり付いてきて、
「綺麗にしてあげる。あぁ凄い、まだこんなに硬いの」
嬉しそうにしゃぶりながら、ベッドに誘われ、さらに3発抜かれたわ。
そこから、私のデカマラの噂がママ友達に伝わり、セフレおばさん20人位出来ちゃって、さらに娘にバレて、娘ともヤル様になったら、一気にヤリマン女子との関係も増えちゃった。
だって、おばさん達に鍛えられたテクニックと、私のデカマラですもの、娘達をメロメロにするのは簡単だったわ。

そんな私が、どうして女装して男とヤル様になったか、きっかけは高2の秋の文化祭。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。