ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乳首から

投稿者:みー
削除依頼
2024/10/23 10:58:06 (WC5ihHd1)
熟女装です。
それなりに長くタチウケ遊んできてますがずっとメスイキ出来ませんでした。
前立腺もゾクゾク感じるし込み上げる感覚はあるのですがトコロテンしてしまい感度が落ちるんです。もちろんビュッと出るやつではなくてダラダラ垂れ流すやつです。
知り合いの女装さんからも色々アドバイスも貰ってS字もなんとか痛みを乗り越えて開発し、前立腺とは少し違う深い快楽を得られるようにはなり、それっぽい下腹部の痙攣はあるのですがどちらかというと瞬間的にビクビクする感じ止まり。
他人にされるとイケる場合もあると聞けば幾人ものテク自慢と試しましたが某掲示板に書き込むようなのは勘違いマンばかりでした。
ならばと残念ながら全く感じた事のない乳首に手を出してみました。今はチクニーメスイキで検索するとそれなりに参考動画があるんですね。
ゴマ粒のような乳首を指先や洗濯バサミ、ヘアピンで潰すところから始まって何日も残るヒリヒリ感をオロナインと絆創膏で耐えるローテーを繰り返すこと二ヶ月。
僅かながらンッてなる感覚。
さらにアナニー禁止で普通のオナで射精直前に刺激を与え続けること一ヶ月。
ンッがンンッ?くらいまできました。
いよいよアナニーと併用で乳首と前立腺がつながるイメージが大事とのことで、ディルドでなくピンポイントに当てられるエネマグラで修行すること一ヶ月。
以前よりはゾワゾワする感覚が後頭部まで上がってくるような感じになりましたがまだ足りない。
ちょっと避けていたスポールバンに手を出しました。数時間、半日、一日と徐々に貼り付ける時間を伸ばしながら、日々オロナイン&絆創膏でケアして二ヶ月。
ネット情報を頼りにチクニー前にオナ禁期間を置いてからちゃんと焦らしタッチを15分、いよいよ乳首に触れるとビャーッと痺れるような快感が胸全体に広がってそのまま下腹部へ。
数分続けると前立腺は勝手にキュンキュン反応してオチンチンは全開で、今までで最高値のところまできました。が届かず。
悔しいのとモヤモヤが収まらずで、また別の知り合いの女装さんに泣きついたらその人が大昔にお世話になった開発伝道師みたいな人がいると。ただ10年前だから連絡先はあるけど繋がるかはわからないよと。
一縷の望みで頼み込んで待つこと3日。サクッと連絡取れて紹介してもらい2日後にはベッドで絶叫半失神にはビックリでした笑
やられたときは気持ち良すぎて怖くなるという上手く表現出来ない感覚で、言葉や触り方以外にも要素はあると思いますがその方を信じるというかちょっと好きになるような状態に誘導され、全て任せる、全て受け入れるような気持ちになった瞬間イキました。真っ白な世界はありました笑
ちょっと小太り、薄毛、普通サイズなオジサンなのに…好き。笑
馴染むまではあと数回お助けしてくれるのですが離れられるのかなと我ながらキモい乙女心です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。