ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/18 00:13:15 (t4neSYWG)
少し前にノンケのスレで彼との出会いの超大作を投稿したキャミ大好きっ娘です。その後の1夜の話としてなるべく短くして話しますので宜しくお願いします。

彼との付き合いは順調で2人で温泉料理に行く事に。彼は食べて飲んで温泉入って私にも入って?はしゃいで爆睡してしまいました。私は逆に寝れなくなり思案したあげく大きい共用の温泉に行く事にしました。部屋にも付いてるけど大浴場も良いよね。
夜中で案の定誰もおらず大きい温泉を堪能して檜の露天風呂の床に隠さず全裸で横になり星を見てました。その内に少しウトウトしてしまいました。暫くして真上から女性の声?が「こんな所で寝てると風邪ひくよ!」私は飛び起きて来た時にロビーで会話した水商売のママ風の美人でした。いや良く見ると股間に立派なのがぶら下がっています。胸は膨らんでますが。彼女が「貴方だったの。奇遇ね。彼はどーしたの?」
「散々はしゃいで爆睡です。」「こちらも大騒ぎして全員爆死よ!」と笑っています。「貴方身体はいじってないけど私側の人なの見て直ぐ解ったわよ。」そんな会話を、しながら2人で露天風呂に入ってました。その内に「ねっ!おっぱい触って見る?」私は頷きそっと触りました。Dカップはあり柔らかくてプルンとしてます。
「ねっ!洗いっこしない?」と言うと彼女は私の背後にまわり背中を洗い始めました。背中に彼女の乳房があたります。
長くなったのでレスの方に続きを書きますね!お楽しみに!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。