ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/12 16:32:55 (Bd99FT.s)
最近は活動していないので、過去の体験になります。
今から4年ほど前のコロナ禍にて、当時20歳の男性に抱かれました。
一回り以上年下の男性とのエッチなので、こんな年上でもいいの?ってなりましたが、れなさんに種付けしたい!とのこと。
年下の男性に求められて、おまんこが疼くので、中出しはしたことないとのことだったので、種付けしてもらうことにしました。
SNSでのDMで会える日を決めて、エッチする日の当日は、平日で、仕事をしていましたが、仕事終わりの夜に会うことにしました。
仕事が終わり家に帰り、おまんこを綺麗にして、衣装などを入れたバッグを抱えてビデオボックスへ向かいました。
ビデオボックスに入店し、いつも通りに、DVDを選び、フラットタイプの個室へ入りました。
個室へ入室し、お化粧し、女装して(紫色のワンピースみたいなの)、おまんこをディルドで弄りながら(彼を受け入れられるように)準備していると、彼も入店したとのこと。準備しているからDVD見て待っててと伝え、いい感じにおまんこがほぐれてきた時に彼に私の部屋番号を伝えました。
見つからないようにノックしてねと伝え、待つこと数分で私の部屋をノックする音が!
この瞬間が毎回緊張しますね。ドアを開けると、やはり若い男性が中へ入ってきました。
そのまま、キスをして、舌を絡ませあいます。早々に彼のズボンとパンツを脱がせると、そこには大きめなおチンポが!
既に半勃ち状態でしたので、そのままパクリとお口に含みます。私のお口でおチンポを舐め舐めしているとどんどんお口の中で大きくなっていきます。この時がとても嬉しく感じます。
おチンポの先から少し、しょっぱいのが出てきて、我慢汁が出てきてるのが分かります。
彼が私のまんこに入れたいというので、バックスタイルになり、彼が私のお尻を抱え、私のおまんこにおチンポをあてがいます。生でとの約束でしたので、当然にゴムなしです。
結構大きなチンポだったので入るかなと思いましたが、ディルドで弄って濡れ濡れにしておいたのと、普段のアナルオナニーで拡張してたので、すんなり受け入れられました。
入れますよ!と彼が言った後、彼のおチンポが私の中に入ってきます。やっぱり大きい!、それと温かい感触。私のおまんこの奥まで入ってきます。
彼におまんこどう?って聞くと、すっげぇ気持ちいいです!と。痛くないですか?と聞かれたので大丈夫と伝えると、そのまま、おチンポを動かしはじめ、激しいストロークが!
おまんこの気持ちい所に彼のが当たり、自然とアンアン鳴いてしまいます。一回り以上年下の男性に鳴かされるなんて。
彼が気持ちいいと言いながら、さらに激しく突いてきます。私も気持ちよくてアンアン鳴かされ続けます。
ビデオボックスの狭く暗い個室の中で繰り広げられる、男女(実際には男男)の営み。お互いの嬌声、パンパンと突き続ける音、そして、お互いの性器がヌチャヌチャと絡み合う音、さらにただよう淫靡な匂い。外や隣には漏れていないだろうか。
彼は若いので、やはり強い、若いのにオスとして完成しています。大きなチンポってやっぱりいいですよね。私はメスとして彼に征服されています。
彼に突かれていると、段々と、あぁ、彼の子種が欲しい、赤ちゃん欲しい!ってなって、おまんこの奥がソワソワしてきます。
彼がそろそろいきそうと言ってきたので、私は覚悟しました、これから彼の子種が私の中に入ってくるんだわって。
彼が中に出すよ!と言い、私は中に出して、お願い!と言いました。
この時点で完全に私は彼のメスと化して、彼のものになっていたと思います。
彼がいくよ!中出し!って言って、私のおまんこの奥に子種を放出します。熱いものを感じます、オスを感じます。私がオスに征服された瞬間です。さんざんと私のおまんこを犯し続けた彼のおチンポが私の中から出ていきます。彼は満足してそのままありがとうございました!と言って部屋を後にしました。
私のおまんこには彼の子種が入ったままなので、ディルドを中に入れてみます。ディルドでかき回してみて、引っこ抜いたディルドの匂いを嗅ぐと、彼の子種と私の愛液の混ざった何とも言えない匂いがします。
おまんこから少し彼の子種を出して、少し残したうえで、アナルプラグをして、化粧を落とし、着替えて部屋を後にします。
ビデオボックスの精算ですが、店員さんは分からないでしょうが、私は若干伏し目がちで、出ていきます。私のお腹の中には彼の子種がいたままです。
家に帰り、アナルプラグを抜いて、残った彼の子種を出しますが、あまり出てきません。恐らく、いくらかは吸収されたのでしょう。
私は完全に彼に征服されました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。